プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

一番射精したエロゲー  

2008/10/29 Wed 03:59 - category:エロゲ

いきなりドン引きなタイトルでサーセンwww

この記事の題と同じ名前のスレにて、「抜いた」「お世話になった」「お世話になっている」等の抜きゲー作品の集計がされていました
面白かったので、このブログにも張っておきますねw
上から順にレス数の多かった(人気の高かった)作品になります

秋の夜長のお供を選ぶ1つの参考にでもなれば…w


・妻しぼり
・姫騎士アンジェリカ ~あなたって、本当に最低の屑だわ!~
・超昂閃忍ハルカ
・瀬里奈
・すくぅ~るメイト
・凌辱学園長/奴隷倶楽部~読心調教録~
・あねいも2 ~Second Stage~
・聖奴隷学園
・瑞本つかさ先生の【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!!
・ナースにおまかせ
・しすたー・すきーむ ~お姉ちゃんとのシかたについて~
・催眠術2
・SEXFRIEND ~セックスフレンド~
・しあわせなお姫さま ~エンゲージは子作りのために~
・姉汁 ~白川三姉妹におまかせ~
・DISCIPLINE -The record of a Crusade-
・借金姉妹
・監獄戦艦 ~非道の洗脳改造航海~
・陽射しの中のリアル
・牝姫の虜 ~廃校舎の制服少女~
・やくChu!~ただいま媚薬開発中~
・オシオキSweetie ~恋するお姉さんはウラハラです~
・戦乙女ヴァルキリー「あなたに全てを捧げます」
・兄嫁はいじっぱり
・リゾートBOIN
・十六夜の花嫁
・魔女の贖罪
・人妻コスプレ喫茶2
・最終痴漢電車2
・マジカルウィッチアカデミー ~ボクと先生のマジカルレッスン~
・恋姫†無双 ~ドキッ☆乙女だらけの三国志演義~
・家庭教師のおねえさん ~Hの偏差値あげちゃいます~
・戦乙女ヴァルキリー2「主よ、淫らな私をお許しください…」
・仕舞妻 ~姉妹妻3~
・だぶる先生らいふっ
・夏めろ
・超昂天使エスカレイヤー-Beat Angel Escalayer-
・Sweet Home ~エッチなお姉さんは好きですか?~
・人形の館 ~淫夢に抱かれたメイドたち~
・娘姉妹
・プリンセスラバー!
・DARCROWS ~ダークロウズ~
・人妻コスプレ喫茶
・Swindle
・しおふきマーメイド「だめ、コーチ! なにか出ちゃうぅ!」
・年上Lesson ~義母と叔母と女教師と~
・レイプレイ RapeLay
・淫堕の姫騎士ジャンヌ ~オーガの仔種を注がれる気高き姫!~
・人工少女2
・Bible Black ~La noche de walpurgis~
・Fate/stay night
・淫烙の巫女
・不法挿入 -生簀の住人-
・幼なじみと甘~くエッチに過ごす方法
・とらぶるサッキュバス「ダーリン、今夜もいっぱ~いえっちしちゃお」
・絶対★妹至上主義!!
・塔ノ沢魔術研究会+
・汁だく接待 ~汁だらけの街~
・もも×もみ ~私、癒しちゃいます~
・らぶデス2
・エロ医
・ハーレム×すくらっち
・虜ノ姫 ~淫魔の調律~
・虜姫 ~白濁まみれの令嬢~
・脅迫2 ~傷に咲く花 鮮血の紅~
・遊撃警艦パトベセル ~こちら首都圏上空青空署~
・人工少女3
・催眠凌辱学園


ちなみに上記のランキングは最近のスレの集計分なので、過去の集計分のランキングは以下になります(過去分だから、この記事では上位しか載せないけど)

・Bible Black ~La noche de walpurgis~
・Brightia
・DISCIPLINE -The record of a Crusade-
・DARCROWS ~ダークロウズ~
・GREEN ~秋空のスクリーン~
・SEXFRIEND ~セックスフレンド~
・注射器2
・瀬里奈
・人形の館 ~淫夢に抱かれたメイドたち~
・妻しぼり
・十六夜の花嫁
・戦乙女ヴァルキリー「あなたに全てを捧げます」
・KISS×200 とある分校の話
・おねだりSweetie~恋のお直しは何度でも~
・超昂天使エスカレイヤー-Beat Angel Escalayer-
・最終痴漢電車2
・人妻コスプレ喫茶
・-碧ヶ淵- 夜伽の村のお嫁様
・白い蛇の夜
・姫騎士アンジェリカ ~あなたって、本当に最低の屑だわ!~


そのうちこれもあわせた合計集計結果でも出るんじゃないのかな?

それにしてもアリスとかぐやは強いですなぁw
私も両メーカーには大変お世話にwww
まぁ、私ここ数年は抜きゲー全然買ってませんが(苦笑)
今は同人やアニメばっかり…ゲフンゲフン

かるふぁはシナリオ重視のユーザーですが、それでもこれは「エロ」ゲーなんだから、そこも重要なポイントであることに変わりありません
エロゲやってるくせにエロを重視しない本末転倒なユーザーは、素直にコンシューマゲームしてれば良いと思うお( ^ω^)

1番良いのはシナリオもよくて実用性抜群な作品なんですがね~
それが両立してる作品は稀有だという現実…
規制はもちろんのこと、処女厨・独占厨の存在の所為でますますエロゲ業界から面白みが失われていくのは避けられないことなのか…
いや、人の性癖は否定する気はさらさらないんですが、ヒロインが非処女とかってだけで「駄作だ!」とか騒ぐのはマジ勘弁
あかべぇとかモロにその悪影響受けてたし…
ユーザーの声に耳を傾けすぎて、製作側のやりたいように出来ないなんてこと多いにあるわけ

私エロに関してはオールラウンダー(笑)なので、どこかに偏るってのが嫌なんです
いろいろな要求に応えてくれるアリスみないなメーカーが自分的にはやっぱ好きだなぁ~

テーマ: 美少女ゲーム - ジャンル: ゲーム

この記事に対するコメント


 ちょwww すげぇタイトルwwwww

 でも、このスレ何回か行ったことがある私はいったい…

 >エロゲやってるくせにエロを重視しない本末転倒なユーザーは、素直にコンシューマゲームしてれば良いと思うお( ^ω^)

 あるあるwww 永遠の謎ですコレ。何なんでしょうか。私なんて最低3回はないと発狂しそうですw でも、少ない割にそれにまったく「反応」しないなんてこともザラにあるという… 無駄に耐性がついて涙なわけです(>_<)


 お返事です

 エロゲで無駄に難しい漢字使われている場合がありますw 読めませんwww 大抵エロいシーンだから困ったもんです。萎えちゃいそう…orz

 いやぁ、準1級の難しさはちょっと常軌を逸していました。勇者ならば是非立ち向かってみてくださいm(_ _)m

infinity | #- | URL

2008/10/29 21:12 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/575-3c7a6b74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


