プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

ブログ開設1周年(@^∇^@)ありがとう!&ちょっとした報告 

2008/10/30 Thu 05:17 - category:かるふぁのくだらない話

本日をもちまして、この『オタクかるふぁの全て遠き理想郷』がブログ開設日から1周年を迎えました~
ぶっちゃけると、今さっき「ハッΣ(゚Д゚)」っと気づいたんですがww
ともかく、閲覧者の皆様、コメントいただいた皆様、拍手していただきました皆様、相互リンクしていただいてる皆様
全ての皆様に感謝の言葉を述べさせていただきます
みんなー、本当にありがとう!!w
ここまでこれたのも全て皆々様のお支えあってのこと
今かるふぁは心の涙を滝のように流しておりますww

いやぁ、開設初日にはまさか1周年を迎える日が来ようとは夢にも思いませんでした
私はホントなにかを継続するということが苦手な人間なので(; ̄◇ ̄A゛
更新開始以来目標にしていた毎日更新に関しても、春先の家庭の事情でイザコザしていた時期以外はほぼ遂行できましたし
ボソボソ…(3回ぐらい時間操作したけど…w)

てか自分、アフィリエイトしてるわけじゃないから一銭にもならない上に時間かかること、よくこんだけの間続けたなぁと(それ言っちゃらめぇぇ!
ブログにかけた時間、一体何百時間ぐらいいってるんだろうか?
でもまぁ貴重な経験はいろいろできたし、バナーキャンペーン当選もしたし良かったかなぁと思いますw
自分でもビックリするような人にいろいろご訪問いただいたこともあったりでw

ブログを通じての経験、プライスレス。
お金で買えない価値がある。
素晴らしき出会いはFC2ブログで


それにしても記念すべき日の一つ前、要するに1年目最後の記事タイトルが「一番射精したエロゲー 」ってあんた…
ちょっぴり、いや激しく後悔しているかるふぁなのでした(苦笑)
私らしいかなぁとも思いますがw


あっ、そうそう!
タイトルにもあるご報告なんですが
ご存知の通り、私は大学3回生でして、これから就活戦線真っ只中になります(そこ!もう真っ只中とか言わない!w
ただでさえ世界的金融不安、実体経済の混乱、国を超えての不況等々の様々な問題で、今年度のからの就職活動は難航必至です
今まで順調だった新卒採用率も頭打ち、これからは低い水準になっていくことも予想されます
就職氷河期時代が再び…(私よりも年下の人はなお大変だろうけど…

ですから、流石にもう今までみたいな廃人同然の生活していく余裕はなくなってくると思います
知ってます?ここの管理人、未だ自動車免許すら持ってないんですよ

「えーマジ無免許!?」
「キモーイ 」
「無免許が許されるのは小学生までだよねー」


いろいろやることは多いわけです(苦笑)
なのでブログ開設以来自分に制約付けていた「毎日更新」の方は今日をもって終了とさせていただきます
最近ただの日記みたいな内容が多くなって面白みなくなってきたし、投稿時間の操作もどうかと思うしw
趣味関係だけでもいろいろ消化出来ずに溜まってきてるのが現状だしさ
 
一応言っておきますが、だからといって別にブログを休止するわけでもないですし、ネタや書きたいこと、時間があれば今までどおり更新続けていきます
今年度中は今までと対して変わらないと思うし
ですから今後もよろしくお願いしますw
記事の内容は減少すると思うけど…
でもイベントレポートなんかは今までどおりにするよw
そこだけがこのブログ唯一のウリだしww


いろいろ書きましたがとりあえず今後もよろしくお願いいたします
2周年目指してがんばりますよ~!w
それでは今回はこの辺で
スポンサーサイト

テーマ: 雑記 - ジャンル: ブログ

この記事に対するコメント


(゜▽゜)ポカーン(ノシ_ノシ)ゴシゴシ(・_・;)…………( ̄□ ̄;)!!

すいません…ほんっとーにすいません…

最近コメントしてないどころか、こんな大切な日に4日も遅刻するなんて…

1周年、おめでとうございます!!

ちゃんと更新続けられるってのがすごいですw
これからも頑張りましょう!

小学生までww
私は高校生ですから無論免許は持ってませんよw

あえて暗い話題には触れませんw
私が触れると、すごいことになりますから(苦笑)

intellctual | #MAklcvhY | URL

2008/11/03 07:24 編集

出遅れたああああああ
ということで一周年おめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコ
もっと長くやってるかと思ってたら、意外と最近だったんですねwwww
就職とか今はマジでやばいと思いますよ、僕の会社は車の部品関係なんですけど、
今回のリーマンなんちゃらがモロ直撃して、仕事の減少による定時間割れや派遣社員100人が来月いっぱいで首切りとか。
部課長あたりなんか12月のボーナスカットですよwwwwwwwwwwww

原因は車が売れないことだから、早く免許を取って2台でも3台でも車を買ってください!!

みつー | #- | URL

2008/11/01 03:19 編集

コメントありがとうございます!
>たまやさんへ

うぅ…、ありがとうございます・゚・(ノд`)・゚・。
お祝いコメントとても嬉しいですよ~w
こういった嬉しさはリアルへの活力ともなるので、凄くありがたいです

就活…
そう、就活なのです…
「大学卒業事に就職先がない」なんてことがないように頑張ります(苦笑)
でも、もう負けそうな私

それとバナーキャンペーンに関してですが、これについてはもう少しお待ち下さい
まだ商品すら届いてないのでw
別に出し惜しみするほどのもんでもないんですが、せっかくですしモノを一緒にして紹介できればなぁと思ってる次第でございます

10周年…
果たしてその時私はまだオタなんだろうか?w
ともかくいろいろありがとうございました~
感謝感謝です☆

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2008/11/01 00:52 編集


こんにちは、たまやです。

まずはブログ開設1周年おめでとうございますー!
おめでと オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ
こういう節目の場面に遭遇できると自分の事のように、
嬉しく感じるのはなんででしょうw

なるほど・・・就職活動ですか。
自分が偉そうに言える立場ではないですが
今まで生きてきた年月よりも長い期間勤めることになるのですから
じっくりと取り組まれた方が後々後悔しないとおもいます。(・・たぶん)

ところで
>>バナーキャンペーン当選もしたし
一体何のバナーキャンペーンに当選したのですか!?
そこの所、kwsk

・・・・・ごめんなさい、過去の記事みてきますorz

それでは、今後も2、3周年、いや10周年目指して
頑張ってくださいー!それでは( ̄^ ̄ゞ



たまや | #- | URL

2008/10/30 20:24 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/577-c6ec7b4e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


