プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- |  comment -- |  編集

お久しぶりといった感じw 

2008/11/04 Tue 20:18 - category:かるふぁのくだらない話

どもどもです

なんだかもの凄く更新期間の間が空いちゃいました(; ̄◇ ̄A゛

流石にブログほっぽりすぎでした、いろいろスイマセン

てか、普通に昨日は更新しようと思っていたんですが、モニターがイカれちゃってパソコン使える状態になかったのですよ…

一応悪戦苦闘のすえ自己解決したんですが、現状でも言わば瀕死ギリギリの状態のようなものでして(突然ブラックアウトしたりとか、起動できないとか)

近いうちサポートにまわすなりしなくちゃいけないような感じです

モニターは素人がどうこう出来る領域じゃないですから(苦笑)

てかマジ昨日は焦ったよ~、今まだ使える状態になるだけましだけどさぁ

パソコン使えないだけかなりのストレスなんだよね

これじゃニコチンやアルコールと大差ないな(ぇ



まぁその話はこの辺にしてw

でも別にこの連休中に大したことしてないから、わざわざブログに書くこともないんだがww

小室哲哉の逮捕にはメチャクチャびっくりしたが、ここはオタ系ブログだしその話はまぁスルーでいいだろうし



あっ、闘神Ⅲ予約しましたよ~

予約特典の吟味する為にギリギリまで粘りましたが、結局アリス公式通販で買うことにしました

他のショップ情報出んの遅すぎで…

ゲームと一緒にサントラとかも同時に注文したし、後は発売日を待つのみ!

でも未だ祖父の特典は気になるし、Getchu特典のレメディアのおっぱいマウスパッドが欲しいのには変わりないから、今回は複数注文も考えてたりwww

てか、特典におっぱいマウスパッドは卑怯だろJK

漢なら皆釣られちゃうよね~w



それとアリスと予約キャンペーンなども行なっていたLeafのメギドですが、今回は見送ることにしました

発売後の評判次第といった感じ(そう言って買ったことは皆無なんだがw

流石にここ数年のLeafの駄目駄目な姿を見てきた身としては、今作の特攻はかなり難しくて( -ω-)

つーか闘神だけで40時間ぐらいは余裕でプレイするだろうし、時間なくてどうせ積みゲ行きになるだけだろうからww

みつみ&奈良県ポスターは欲しいところですが、多分オクやショップなんかに大量に流れると楽観視してますしw

ともかくそんな感じです(どんな感じだよ



とりあえず「日記」が「週記」にならないようにできるだけ更新したいと思うんですが、やっぱ1度「毎日更新」の制約を放棄すると、もうブログに対しての気合が全然違うんですよね(苦笑)

まぁテケトーにがんばりますw



そうそう、今回ブログの書き方変えてみました

行間あけてみたんですが、どうでしょうか?

一般的に見ればこっちの方が読みやすいのかなぁとは思うんですが、それすらもめんどくてw

読み手に見やすいように考えるだけじゃなく、ブログの文章を毎回わざわざ色分けしたりサイズ変えたりしてる人って、几帳面って言うか物好きって言うか暇人って(ry

かるふぁにゃ出来ませんw

てか、よくよく考えれば私のブログって句点(。)使わないから、読み手には最悪に見づらい作りなんだよね(苦笑)

言っとくけどレポート等はガチガチの真面目な文体で書いてるから、常識ないとか勘違いしないでくださいよw


まぁ今回はなんとなく、気まぐれです

次からまた見づらい構成になるのでよろしくね♡(ぉ
スポンサーサイト

テーマ: 雑記 - ジャンル: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/579-c2aaaf3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。