プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

メロンブックス大阪日本橋店 リニューアル一周年フェア 

2007/12/01 Sat 19:55 - category:イベント

今日はメロンブックス大阪日本橋店にて、リニューアル一周年フェアがありました
かるふぁもこれに行ってきましたよ
内容はこの手のイベント恒例のテレカ配布としおり配布でした
配布といっても、テレカは一回のお会計税込み3,000円以上お買い上げの方先着という形
しおりは金額問わず商品お買い上げの方に先着という形でした



特製めろんちゃんスペシャルテレホンカード

テレカの絵柄を担当したのは、サークル無限軌道のトモセシュンサク先生
描きおろしによる、めろん&ちび黒もんテレホンカードです

いやぁこの先生にはいつもいろいろ同人等でお世話になっていますが(おいッ)、相変わらず可愛い絵を描かれますね



せなか企画×メロンブックス『せな★せなキャラクターズしおり』


『せなか:オタロードBlog』で展開中のオリジナル企画『せな★せな』とのコラボレーション企画の、このしおり
六週連続週刊企画の第1弾です



なぜかメロンのサイトで紹介されている絵柄と違うんですよw
かるふぁ的にはこのキャラの方が嬉しいのでよかったですがね







なんだかんだでいろいろ買っていたら、4つも入手してしまいました
この間、節約するって発言したのにこれですからね(; ̄◇ ̄A゛
どうすんだろ俺…
この後に載せる入手物一覧ではさらに悲惨にw


とりあえず去年のフェアの時の有葉先生のテレカはゲットできなかったので、今回はしっかりゲットできてよかったです
スポンサーサイト

テーマ: イベント - ジャンル: サブカル

この記事に対するコメント

コメントありがとうござます
>>intellctualさんへ

それもそうですし、店舗数が全国にまんべんなくあるのも良いとおもいます
都市集中化がオタク文化の問題点ですから…
こういう、購入者のことを考えてくれるお店は好感が持てますよね

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2007/12/02 16:22 編集


メロンブックスはかなり良作が多いですよね。
ツボをきっちりとらえているものが多く、種類も豊富ですし、私も同人誌の中では一番お世話になることが多いです。

intellctual | #MAklcvhY | URL

2007/12/02 13:28 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/58-e62e24f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


