プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

今日の楽しみのG線ラジオが… 

2008/11/07 Fri 23:05 - category:あかべぇそふとつぅ

G線ラジオが、何時まで経っても聴けないじゃないかヽ(*`Д´)ノ
7時間以上繋がらんです
どんだけ回線混雑してんのよ~
今日これを聴くのが1番の楽しみだったのに…
だから音泉とかでの放送にしとけばよかったとあれほど(ry
1回目からこの状態じゃ、大幅に鯖増強しなきゃどうしようもないすね
とりあえず諦めきれないから、深夜にも何度かトライしてみなきゃです!
いやまぁ今週いっぱいは聴ける訳ですが(苦笑)

そうそう、WLOの発売日延期ですね
発売予定日2009年2月26日だそうです
まぁ延期というよりかは、ようやく発売日が決定って感じ?
どうせ延期するの分かっ(ry
ここからの再延期だけはないように(; ̄◇ ̄A゛

それにしても早期予約キャンペーンの日程かなり厳しくね?
12月25日から1月4日って…
だって28日~30日は冬コミなんだぜ?
かるふぁも東京に前日入りぐらいはするだろうし、コミケ後はそのまま実家に帰郷だしさぁ
もうちょっと余裕を持った日程を組んで~
あかべぇ好きのための試練なんですね、わかります
困った、困ったw


それとあかべぇに関係ないけど、メギドやっぱり延期確定っぽいですね
Leaf公式ではまだ発表無いけど、ショップの方では既に変更になってますよ
発売日12月26日らしいです
なんという空気読めてない日程w
冬コミまで全然日がないからプレイする時間あるわけないし、人によっては東京向かってたりして不在だったりするだろうね(皆コミケ行くわけじゃないが)
かるふぁ闘神Ⅲ単品だけの予約にしておいてよかったよw
まぁ闘神すら年末まで終わるか微妙な気が(苦笑)

※追記
葉の公式でもメギドの発売日変更になってました
それとPVでも

※追記2
深夜になってようやくラジオ聞けました
でもすぐに鯖不安定になるので、もし聴ける状態になったら即効保存して時間あるときにでも聴いた方がいいかも知れないっす

テーマ: 美少女ゲーム - ジャンル: ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/581-f0517ef3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


