プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

『オタキバ!』応援バナーキャンペーンの色紙届いたー! 

2008/11/14 Fri 17:15 - category:エロゲ

今週はとても忙しかったけど、今日は特に辛かったです…
就活に関する事で一睡も出来ませんでしたし、ゼミ連の打ち合わせ等もあり久しぶりにハードな1日でした(苦笑)
とりあえず今週は乗り切ったので、来週始まる前に英気を養いたいと思いますw
でも逆にドリパでいろいろ消費するんでしょうが(; ̄◇ ̄A゛
お金とか体力とか時間とかww

とまぁこんな感じで荒んでいるかるふぁですが、その心を癒してくれる商品が届きました!
200811140803521.jpg
THE FLYERS発行の同人ゲーム『オタキバ!』
その作品の応援バナーキャンペーンのプレゼント、サイン入りイラスト色紙で~す(^∇^)
プレゼントの内容はいろいろあるらしいんですが(テレカ、ポスター等)、1番欲しかった色紙が当選して凄く嬉しいです!
サインは成瀬守さんの直筆ですし、素敵なコレクションがまた1つ増えましたw



20081114080421.jpg
色紙の他に、こんなものもついてきたりw
ラミカではないし、イラストシートとでもいうのかな?
今は懐かしきネタですよねww


ここのサークルには即売会で並んだことがあるということで思い入れもありますから、より一層嬉しさが増しますよw
大事にしなくては!

えっと、もうちっと書きたいこともあるのですが、流石に限界
このくらいで休ませてくだしあ
巡回も後ほど
(。_ _)。zzz..
スポンサーサイト

テーマ: 美少女ゲーム - ジャンル: ゲーム

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます!
>たまやさんへ

休まなくてもいい時に休み、休まなきゃいけない時に休まない
そんな感じですよねw
身体に絶対良くないですが、こればっかりしょうがないww
たまやさんも無理はなされないように、ですよ

ありがとうござますw
でもぶっちゃけるとこれ抽選じゃないんですよ
参加者100人以上いるんですが、その人全員にプレゼントがあったんです
もの凄く気前が良いなぁとw
だって企業ですらそんな奮発したこと聞いた事無いですもん
ちなみに商品内容だけが抽選です

>有葉さんの色紙なら当たってたり・・・
NI・GA・SU・KA ! !
www
うわ~ん、羨ましいよ~!
いいもん!
WLOでは絶対に当ててやるんだから・゚・(ノд`)・゚・。

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2008/11/16 20:32 編集


こんばんわ、たまやです。

とりあえず、お疲れ様ですw
休めるときに休む。
これがなかなかできなかったりするわけですよ。
自分とか自分とか自分とか・・・

それはさておき、
コレですか!
以前、言っておられたのはこれのことだったのですね!
くっ・・・恨め・・羨ましいじゃないですか((((( ̄□ ̄;


とりあえず、当選おめでとうございます!
まあ、抽選てのは当たらないのが普通なので
慣れちゃうもんですからきっと当選がわかった時の
かるふぁさんの興奮っぷりは推して知るべしといった
ところでしょうか^^

今日はこんな処で失礼します。
それでは。

P.S
自分もこん僕麻雀の早期予約で
有葉さんの色紙なら当たってたり・・・

..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

たまや | #- | URL

2008/11/15 02:16 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/584-ac2c0a39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


