プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

コミックとらのあな なんば2号店 

2007/12/01 Sat 20:37 - category:情報

かるふぁがもっともお世話になっているお店の1つに、コミックとらのあななんば店さんが挙げられます
とらのあななんば店は1号店と2号店にわかれています
なんば2号店これまでオリジナル同人誌と女性向け商材・同人誌を取り扱っていたのですが、移転リニューアルすることになっており、移転後は女性向けメインの店舗になります(ちなみにオリジナル同人アイテムは、なんば1号店へ移動するようです)
2007年12月8日のリニューアルに向けて着々と準備が進んでるようですね
今日はその準備の様子を写真に撮ってみました













コミックとらのあwww
朝の段階では店舗の中も見えていまして、棚などはほぼ出来上がっていたように感じました

女性向けメインの店舗なのでかるふぁが利用する事はほぼないと思いますが、女性の皆様は楽しみなのではないでしょうかね
リニューアル記念企画も企画されていますので、気になった方は是非とらのあなのサイトで確認してみてください

テーマ: 雑記 - ジャンル: サブカル

この記事に対するコメント

コメントありがとうござます
>>intellctualさんへ

ですね~
こういうのは男性だけの文化ではありませんからね
女性がもっと気軽にこういうものに触れれるようになればいいと思います
お店だけでなくイベントなんかもどんどん変わっていって欲しいです

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2007/12/02 16:27 編集


周りの人が気になる人にとって、そういう女性向け中心っていうのはありがたいと思います。
ただ、逆に男性でもそっち方面のものが好きな方にとっては厳しいものがあるでしょうが。今ならインターネットとかでも買えますし、問題も特にないと思います。
むしろ、そういったリニューアルによって、品数が増えることを祈りますかね。

intellctual | #MAklcvhY | URL

2007/12/02 13:32 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/59-81edc9e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


