プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

『DreamParty大阪2008秋』入手物一覧 

2008/11/18 Tue 04:10 - category:DreamParty大阪2008秋

200811180045341.jpg
『DreamParty大阪2008秋』にて入手した戦利品のご紹介
なにげにコミケ1日分以上の金を使っているのw

※今回も未完成投稿
時間がないので、とりあえずってことです
後で完成させますので暫しお待ちを



カタログ
20081118003615.jpg
・DreamParty大阪2008秋 入場証パンフレット



あかべぇそふとつぅ
20081118002342.jpg
・G線上の魔王 テレカ 1,500円
・るいは智を呼ぶ テレカ 1,500円
・るいは智を呼ぶ A4クリアファイル 500円 ×2
・G線上の魔王 クリスタルキーホルダー 1,000円 ×2
・G線上の魔王 ハルのおっぱいマウスパッド 3,500円 ×3
・G線上の魔王 椿姫の日記帳 1,500円 ×2

購入特典はいつもの紙袋

今回の散財の原因はここww
流石に買いすぎた
愛すべきキャラのハルと言えど、おっぱおが6つも並ぶと異様に見える不思議


20081118002443.jpg
クリスタルキーホルダーの中身はこんな感じ
しゃんぐりら夏コミセットのクリスタルキーホルダーと同じ作りです


さて、おっぱいがこんなにあるわけだ
なにやらなきゃ漢が廃るってもんだぜ(ぇ

20081118002612.jpg
おっぱいとおっぱいの間にナニか挟めるよ
ほら、バナナとかナスとかキュウリとか挟んで立てておけるよ


20081118002739.jpg
3つあるからこんなこともできるお( ^ω^)
これこそまさに「神々のトライフォース」と呼ぶに相応しい性三角形であろう

うん、我ながらバカな事したと思う、反省はしていない



アリスソフト
20081118003034.jpg
・世色癌 500円 ×2
・ハニホン特別号&エドランゼ 2,500円 ×2

購入特典として闘神Ⅲの特製紙袋付き

ハニホンまだ時間ないのでペラペラとしか読めてません…
エドランゼは近いうちにでもプレイ開始できたら良いなぁ~

それと羽純のタペストリー買うか最後まで悩んだんだけど、ちょっと自重しました…
レメディアだったら間違いなく買ってたんだがw


20081118003130.jpg
世色癌の中身はこんな感じ
ちなみに名前間違えてる人多そうだけど、これ「せいろがん」って読みますからねw
味はなんていうんだろう、薬っぽいっていうのかな?
でも体力は回復しそうww
とりあえずこれがあればかるふぁも闘神都市の迷宮に潜れるぜ!
待っててね、きゃんきゃんw


20081118003239.jpg
これは闘神輪投げ大会で獲得したポスター
表面が防水加工っぽくなってるので良い作り
奈良県絵のポスターなんてなかなか入手する機会もないので、見事ゲットできた自分を褒めてあげたいw


20081118003646.jpg
これは待機列に並んでる途中に貰ったチラシ
闘神Ⅲのコラボ企画なんかに関係する情報が載ってます



オーガスト/ARIA
20081118003353.jpg
・オーガスト/ARIAイベントテレカ2008秋 1,000円
・夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle- 制作記念テレカ 1,000円

FAと新作のテレカですね
ポスターも付いてきました
てか発売から10ヶ月近く経ってるけど、まだFA共通ルートも終わってないんだけどww



Lapislazuli
200811180034441.jpg
fripside(フリップサイド)のお二人に書いて頂いたサインです(^∇^)
右がnaoさん、左がsatさんですよ
今までも好きだったけど、今後もっと応援していきたいと思います!

それにしてもサイン色紙は良いよね~
今までにいろいろな方に書いてもらった色紙を飾ってますが、見るだけで幸せな気分になれるもんw



無料配布物
20081118003840.jpg
20081118004034.jpg
まぁ今回のドリパでは無料配布を優先してなかったから、そんなに貰えてないです(; ̄◇ ̄A゛
でも『Flyable Heart』のポスターは良かったですよ
のいぢ絵ポスター5枚って、普通に2000円とかで金取れるレベルだからね
ただ、ユニゾンでは6枚って告知してたんだけど…、配布ミス?




とまぁ、今回のイベント入手物はこんな感じでした
物販はあかべぇ&アリスでお腹いっぱいだし、ブース内イベントで手に入れたもの(商品だけじゃなくてね)も結構あって、十二分に満足だったよ!
後は冬コミまで静かに生活していきたいと思いますw

次回のドリパ大阪もこれぐらい充実した内容になると良いなぁ~

テーマ: イベント - ジャンル: サブカル

この記事に対するコメント


 お疲れ様でした~

 まさかのマウスパッド3個とは!! 何たる勇者。とりあえず、挟んでおきましょう(何を?www うぉ、これだけで1万円超えてますw 全部で3万円近くというのは一体… かるふぁさん以上にイベントですごいお金の使い方をしている参加者の方っているんでしょうか。。。


 お返事です

 ロゴは消えますね~ 手順に従ったら消えましたw 何でだろう、私にも分かりませんww

 エンコード用語の理解はまだ私もイマイチ把握し切っていないので、ところどころ間違っているかもしれません。まぁ、合っているとは思うんですが…

infinity | #- | URL

2008/11/19 18:27 編集


立体マウスパッド購入数がひどい件・・・
でも僕も好きなキャラのものなら3つくらいは買っちゃえますwwwwww

無料配布でスリムポスターとかもらえるのはおいしいっすね!
そういうのは本当に現地のみっぽくて羨ましいですヽ(´ー`)ノ

みつー | #- | URL

2008/11/18 10:28 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/592-bf49827f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


