プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

【エロゲ】2008年11月発売作品 

2008/11/21 Fri 09:11 - category:エロゲ

(時間がなくなると優先順位的にブログは切らざるを得なくなる…)

闘神Ⅲ発売までついに1週間!
かるふぁも発売日が待ちきれませんよw
それと今月のエロゲラッシュも間近ですね~
一体どのくらいのお金が飛び交うのでしょうか?w

というわけで、今回もやってまいりました「今月発売のエロゲ」のコーナー(コーナー化したのか?
まずは今月の注目作から(この記事作るの遅くて、発売日が今日なんてのあるのでスミマセン…)

・漆黒のシャルノス-What a buautiful tomorrow-
・闘神都市III
・さかあがりハリケーン
・SIN 黒朱鷺色の少女

注目といった観点で見ればこの4作は外せないでしょう
『闘神Ⅲ』と『さかハリ』の一騎打ちの中、他の作品がどれだけ出てくるかといった感じかと
ここに書いてない作品については、萌えゲーから良い作品が出そうな気もしますが
新作扱いじゃないなら『フルメタルBOX』辺りも良い感じじゃないかな?

予約済みの闘神Ⅲは除いて、個人的には『漆黒のシャルノス』(今日発売なわけだがw)が超絶気になるところ
桜井光さんの前作が『赫炎のインガノック』だとか、声優陣の人選がかるふぁのツボに入ってるとか、いろいろ理由があるんだけど、特にそそられるのが原画のAKIRAさんの存在
この人の絵ってもの凄く独特な上、凄く印象に残るんだよね(今作ではLiar Softの塗りの影響大きいだろうけど)
今月闘神Ⅲなんていう大作が被ってなきゃ絶対買ってましたよ
残念ながら最近は金銭面よりも時間的制約があるので…
来年暇になったら買いにいきますw
まぁ闘神と被ってなきゃという理由なら、さかハリもそれに該当しちゃんだが(苦笑)


そうそう!
今月既に発売されてる『戦極姫』なんだけど、凄まじいカオスゲーらしいねw
立ち絵といい、システムといい、恐ろしい出来の様子
あそこまで酷いと逆に気になる不思議ww
どんな感じか気になった人はググってみるといいですよ(薦めるな
あれはほんとに酷いw


それでは最後に今月発売の酷いタイトルを載せて、この記事もお開きにしましょう(ぇ

・おっぱいの王者48~何も考えず目の前のおっぱい全部しゃぶれ!~
・毎日がM!
・ももいろ☆ぷらねっと! ~この惑星の住人はエロすぎて…俺の体はもうもたないッ!!~
・女神ミュリエルは巨乳な幼妻 ~お嫌でなければ貴方の赤ちゃん産ませてください~
・かすたむ☆しすたぁ~ -おれチンのいいなり-

割りと普通?(感覚が麻痺してるかもw)
来月発売の『ザーメンセキュリティ2009』のインパクトの前では霞むわなww


よし、今日こそエドランゼするぞー!

テーマ: 美少女ゲーム - ジャンル: ゲーム

この記事に対するコメント


こんにちは、たまやです。

この書き込みをしている時点では闘神まで
一週間を切ってるわけですね。
楽しみですなぁ。

しかし、エロゲーなどに限らずこういった他の方の調べた
新作情報などをみると色々と、
新しい発見があっていいですね。

今日はかるふぁさんに感化されて始めた
自分のブログを相互リンクしてもらいたいなぁと
思って書き込みました。
内容的にはかるふぁさんと被りすぎてるかも・・・
そのへんご容赦 <(_ _)>
http://tamaya01.blog90.fc2.com/

それでは失礼します。

たまや | #- | URL

2008/11/23 14:48 編集


いつもお世話になっておりますAAA~悠久の風~管理人のハピゆきです。

この度URLをhttp://happyuki.at.webry.info/へと変更いたしましたので、お手数ですが張替えお願いいたします。

ハピゆき | #- | URL

2008/11/21 19:38 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/593-fd944ad2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


