プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

14年の時を経て… 

2008/11/27 Thu 17:26 - category:エロゲ

いよいよ明日は『闘神都市Ⅲ』の発売日ですね
製品の発表からの短いようで長かった日々も終わろうとしてます(なんだか大げさだなコイツ
本来の自分だったらこの一週間、発売が待ち遠しくて気が狂っていたに違いないんですが(マテ)、そんな事を思う暇もないような忙しい日々でしたw
まさに忙殺って感じw
闘神のこと忘れることが出来て、良かったんだか悪かったんだか┐(´∀`)┌
今月の忙しさのピークは過ぎたけどね(来月は知らんよw

ともかく明日の授業は全て友人に任せてるし、土日はなんの予定も入れてないので、思う存分プレイできるはず!
まぁ明日は夜に就活に関する業界研究会というものがあるので、それにはどうしても行かねばならないんですがね…
仕方がないんです、娯楽もメリハリが大事ね、うんw

とりあえずあちこちでフラゲ報告なんかがあるので、今は迂闊にネットサーフィンもできません(苦笑)
今日は溜まったアニメ消化しつつ、ひっそりと過ごしたいと思いますw
スポンサーサイト

テーマ: 美少女ゲーム - ジャンル: ゲーム

この記事に対するコメント


>闘神都市Ⅲ

名前を聞いたことがあるくらいでしかなかったんですが、
記事見て「かるふぁさんの期待度どんだけーw」って思ったので
ぐぐってきましたwwwwwww

んで、とりあえず絵がやばかったですwwwwwwキャラクターかわいすぎるwwwww
ゲームのシステムの方もけっこう遊べそうでやりがいがある感じ?でした。
おかげでついつい衝動的にアマゾンへ行きかけましたよ・・・・
でもとりあえず我慢の方向へ持っていきましたので、
レビューとかしてくれるのを期待してますヽ(´ー`)ノ

半額くらいになったら買うかもです!
一部みたいに絶版になって高騰とかしませんよね・・・・?

みつー | #- | URL

2008/11/27 21:24 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/595-4228e2a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


