プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

『アリスソフトオンラインショップ』から商品届いたー!! 

2008/11/28 Fri 11:10 - category:エロゲ

20081128101342.jpg
先ほど待ちに待ったアリスソフト『闘神都市Ⅲ』が届きましたー!!
今回は公式通販での注文だったので、他にも同時にいろいろ頼んじゃってましたw
なので、今回はパッケージレビューの前に注文した商品の紹介をしたいと思います

早くプレイしたいクセにこんな記事作るなんて、このブログの管理人は真性のドMに違いない!



20081128101428.jpg
・闘神都市Ⅲ

パッケージレビューはこちらから



20081128101509.jpg
・通販特典 A4カレンダー

アリスソフトオンラインショップ(公式通販)での特典はこのカレンダーになります
今回の闘神Ⅲ、他の全てのショップ特典には描き下ろしイラストが使われていないので、唯一新規イラストのある公式通販を使うのは必然かとw
まぁ表紙以外のカレンダーの中身、ほとんどCGからの流用だったけども(; ̄◇ ̄A゛



20081128101610.jpg
20081128101636.jpg
・アリスサウンドアルバムVol.15 闘神都市Ⅲ ×2

闘神都市Ⅲのサントラ
こちらの商品は公式でしか扱ってないです
聞くのが楽しみ!(もちろんプレイが先だが)



20081128101706.jpg
・闘神都市Ⅲ 表紙テレカ ×2

表紙イラストを使ったテレカです
こちらも公式のみでの取り扱い
まぁ他のショップ特典に同じ様な感じのテレカあるけどねw



20081128101759.jpg
・ハニホンVol.7

ついでだったので、買ってなかった過去のハニホンも注文しました
既存の情報が多いけど、十二分に楽しめる充実の内容ですなw



ハイ、こんな感じですw
時間勿体無いから簡単な内容になってしまいました
それではこのままパッケージレビューの記事作りたいと思いますね~

テーマ: 美少女ゲーム - ジャンル: ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/596-7db1f34e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


