プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

『闘神都市Ⅲ』パッケージレビュー(内容物及び特典紹介) byクリちゃん 

2008/11/28 Fri 12:19 - category:エロゲ

00006349-13.jpg
ぱうぱう、こんにちは
このブログ恒例のエロゲパッケージレビューのコーナーでーす
んーとね、このブログの管理人さんはマニュアル見ながら「ハニホーハニホー」とか言って少しおかしくなってるの
だから代わりにクリちゃんがコーナーの司会者担当になったの、よろしくね

そうそう、今回はアリス公式での注文だったので、同時に注文したサントラやテレカ、購入特典に関しての内容はこちらに書いてあります
クリちゃんとっても親切


パッケージ(外箱)
20081128101917.jpg
20081128101946.jpg
オーソドックスなパカッとあけるタイプのパッケージなの
開けやすいからクリちゃんはこのタイプが1番好き



内容物
20081128102108.jpg
・チラシ 2枚
・闘神都市Ⅲ ブックレットマニュアル
・闘神都市Ⅲ ゲームディスク(インストールディスク)
・闘神都市Ⅲ トレカ


20081128102312.jpg
ゲームディスクはこんな感じになってるの


20081128102730.jpg
今回のブックレットマニュアルもフルカラーなんだよ、すごいね
ラフ画集なんかもあって、イラストいっぱい載ってるみたい
クリちゃんの闘神都市世界観レポートも載ってるよ
切り裂きくんと一緒に頑張ったから、皆も読んでね


20081128102144.jpg
日刊ハニー号外も入ってるの
次回作の内容かな?

『ばにしゅ! ~おっぱいの消えた王国~』
アリスソフトの次回作は、おっぱい成分が0に限りなく近い事が判明したみたい
ぱうぱう、主犯のよーいちろーさんは早く捕まるべきだと思うの


20081128101509.jpg
これはアリス公式の購入特典のA4カレンダーなの
一応こっちにも載せておくね
ぶー、でもクリちゃんのイラストは載ってないの、責任問題なの!



以上が『闘神都市Ⅲ』パッケージレビューになりまーす
急遽管理人さんの代わりにクリちゃんが進行したわけだけど、どうでしたか?
実際はオタクの男がこんな記事書いてるわけだから、とっても気持ち悪いよね
皆はこんな管理人さんの真似しちゃだめだよ、後で黒歴史になるから
まさに「後悔先に立たず」なの、クリちゃん賢い

それじゃさっそくプレイしてくるのー
ぱうぱう、楽しみ楽しみ!

テーマ: 美少女ゲーム - ジャンル: ゲーム

この記事に対するコメント


記事の冒頭を読まなかったから最後の文章まで
「『クリちゃん』とか何を言い出してるんだこの人はwwwいみふwwwww」
とか思っちゃってたじゃないですかε- (´ー`*) フッ

それにしてもキャラが可愛い・・・この絵って誰が描いてます?
少しググったけど名前が出てこないorz

みつー | #- | URL

2008/11/30 01:55 編集


管理人不在の更新吹いたwww クリちゃんに乗っ取られてるw

結構時間喰いそうなゲームですよね。て言うか、徹夜を繰り返しそうなゲームといいますか(ぁ…

しっかし、キャラめっさ多いw どれだけいるんでしょう… それだけ楽しみが…おっと、ここは自重しないと。それでは、頑張って早期全クリアを!

 
お返事です

まだ正式決定には至らない段階でありますか~ 相当の忙しさなんですね… 昨今の就職活動の前倒し傾向の異常性について語ってくだしあ(冗談ですw

「観光」と言えど、コミケメインにしたものであることには変わりないですw でも、ダバダバ散財するお金はありませんので、財布には「この日はこれが限度」という分しか入れちゃダメですねw その額が幾らになるかはまだわかりませんが… お土産にどこか企業のセット一つくらいは欲しいかなぁ、と思ってはいるんですが…orz

infinity | #- | URL

2008/11/29 01:59 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/597-0ba20074

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


