プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

購入物一覧 12月1日 

2007/12/02 Sun 14:41 - category:情報



日付変わってしまいましたが、昨日入手したモノを紹介したいと思います



雑誌


・電撃G's Festival DX (ジーズフェスティバル・デラックス) 2008年 01月号
・電撃G's Festival Comic (ジーズフェスティバル・コミック) 2008年 01月号

こっち方面では話題騒然のこの2誌
詳しい内容等はこの後記事にしますので、よろしければどうぞ



同人誌


右上から
・みっくみくに犯されてやんよ
・WAN RYUMIN NYUUJOKU
・MOUSOUみにしあたー 22
・魔法少女マジカルSEED FREEDOM
・魔法少女マジカルSEED EVE
・ナギと歩のジャングルアドベンチャーはLolita2下校チェイスの夢を見るか?
・紅魔館の猫
・季節はづれの夏ノ唄
・MISS MATCH!

冬コミ前ですし、作家さんでは特にめぼしいものもなかったです
ミク系がものすごく増えててびっくり!



単行本


・ぴんくぱんつぁー

あかざわREDさんの新刊です
メロン購入特典の描きおろし着せ替えクリアブックカバーと下敷きがついてきました



アルバム


・GREAT ACTIVITY 初回限定盤

水樹奈々さんのニューアルバムです
購入遅くなりましたが、聞くのが楽しみです



フィギュア


・yujin SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 薔薇水晶

製品の出来見てましたから購入する気まったくなかったんですが、525円で投売りされていたので買ってしまいました(; ̄◇ ̄A゛
まぁユージンのローゼンフィギュアはこの他に翠星石、蒼星石、水銀燈と持っていましたから別にいいんですけどね
この娘も含めユージンローゼンシリーズはそのうちレビューすると思います



ゲーム


・サナララ
・カタハネ
・朱-Aka-
・さくらのさくころ

これらも980円で投売りされていたので購入しました
どの作品もしってましたし
ただ「さくらのさくころ」を「はるのあしおと」と勘違いしてしまって…
ファンディスクだけ持ってても意味ねーwww

年末年始に大作が控えてんのに、こんなに買ってしまって…
さーてまた積みゲが増えるんでしょうか?



無料配布物


・いろいろw

こういうの貰うだけ貰うんですが、結局読まずに放置するんですよねw
でもなぜか捨てられない…
スポンサーサイト

テーマ: 雑記 - ジャンル: サブカル

この記事に対するコメント

コメントありがとうござます
>>intellctualさんへ

同人やエロゲのタイトルは、もはやダジャレってものが多いですしねw
作家さんにとってインパクトのでかいタイトルをつけることは、工夫の1つですから

私も近くにはこういったお店ないですよ
電車使わないと、とても行けないですし
だから買い時を逃してしまうなんてことも多々あります…

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2007/12/03 19:38 編集


「みっくみくに犯されてやんよ」はタイトルが露骨すぎて、ある意味かなりの印象に残りました。ケータイで読んだことはありますが、画面が小さくて微妙な感じでした。
しかし、安いですね。私の近くにはあまりこういうお店がなく、欲しいとどうしても新品で予約しないと買えないものも多くて、いつもお金が・・・
無料配布物はなんとなく貰いたくなるのに、貰っただけで満足したり、後で、と思って忘れることとかがよくあります。

intellctual | #MAklcvhY | URL

2007/12/03 16:26 編集


うわあああああああんいいなああああああ(何


最近とらのあなとか、メロンにすらいってない・・・

色々買いたいなぁ・・・w お金はないですけど!!

そういえば私同人誌とか買ったことないんですけどどうなんですか?w(ぇ

私は交通的に一番行きやすいのは三宮なので、近いうちに突撃したい・・・(´¬`)

ぜばる | #- | URL

2007/12/02 14:58 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/60-b91f9ade

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


