プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

『闘神都市Ⅲ』参加声優一覧 

2008/12/08 Mon 09:39 - category:エロゲ

アリスソフトは出演キャスト情報の公開をあまり積極的にはしてません
今回の『闘神都市Ⅲ』に関しても、今まで公式サイトや雑誌等でも紹介されてないはず
ゲームのEDのスタッフロール見るまではどんな声優さんが参加されてるのか分からないので、気になる人も多いと思います
でも、他の声優情報サイトにキャスト一覧が載ってるのを見受けられなかったので、このブログで紹介したいとおもいます
声優情報から購入の参考にでもどうぞw

・彩世ゆう
・楠鈴音
・成瀬未亜
・ヒマリ
・榊原ゆい
・上田朱音
・青葉りんご
・桃井いちご
・和葉
・いちごみるく(白石稔)
・跳馬永久
・検見川浜男
・一ツ橋快音
・ルネッサンス山田(前田剛)
・朧
・犀乃丞魂ノ介
・馬並硬太
・倉田まりや
・カンザキカナリ
・水純なな歩
・桜川未央
・香澄りょう
・東かりん
・咲ゆたか
・KOHIRO
・草柳順子
・奥山歩
・妹尾雄大 (声優と呼んでいいのか?w)

※子安武人さんも参加されてますが、今回どの裏名義を名乗っているか不明(キャストがどの役やってるか記されてない為)


こんな感じのキャストが参加されてますよ(思ったよりも沢山声優参加されてたんですね~)
私はプレイ中に楠さん、ゆいにゃん、カナリさん、桜川シュトラッセさん、草柳さん、子安さん、前田さんぐらいしか分かりませんでしたw
その分EDのキャスト一覧見て、「あぁ!○○(キャラ名)確かにこの声優さんだわ!!」みたいなことが多かったですけどww
初めからキャスト公開されてない作品の楽しみの1つだよね、こういうの


今回初めて名前を知った声優さんも多かったのですが、なにぶん誰がどの役やってるか記載されてないので、どなたかキャストの役名まで載ってるサイトやブログありましたら教えてくださるとありがたいです><

テーマ: 美少女ゲーム - ジャンル: ゲーム

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます!
情報ありがとうございま~す
実はこの記事書いてしばらくした後に、そこ見てましたw
脇役までは把握難しいですので、こういったまとめはありがたいですよね

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2008/12/24 19:34 編集


アリスまとめにキャストはありますよ~。
当たってるかは謎ですが

 | #- | URL

2008/12/24 08:41 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/604-040becd9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


