プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

ブログ運営の変更点についてのお知らせ 

2008/12/13 Sat 07:21 - category:かるふぁのくだらない話

現在このブログは運営縮小しているのはお気づきのことと思いますが、その一環としてコメントのお返しの仕方を変更させていただきます
今までブログをお持ちの方からこちらにコメント頂いた場合、そのお返事をそれぞれのブログにて返させていただいていました
ですが今後は全て私のブログでお返事するという形に変えさせていただきます

私自身も段々とブログに時間当てることが難しくなっていきますから(; ̄◇ ̄A゛
それに私のようなコメント方式をとっているブロガーさんって稀のようですし

急な変更となりましたがよろしくご理解下さい
スポンサーサイト

テーマ: 雑記 - ジャンル: ブログ

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます!(なんだか今更こういったこと書くの変な気がしますw)
(いっ、いきなり猫属性付けたからって心が揺らいだりしないんだからね!)

はい、ついに変えちゃいましたw
元々この方式続けたのってぜばるさんとのやりとりがメチャ面白かったことが理由でしたし、それがなかったら普通に他のブロガーさんみたいにやってたと思います
今まで長い間ありがとうございました!(なんか別れみたいだw

開設以来の方式だったので変えるもの変な気分なんですが、まぁ時期も時期なので(; ̄◇ ̄A゛
ぜばるさんのブログには今後もちょくちょくコメントしますので、よろしくお願いしますね

かるふぁ | #- | URL

2008/12/14 15:27 編集


にゃーん。

こんばんは、ぜばるです。

そうですかー、ついにかるふぁさんもコメント方法を変えますかw

確かにこの方法を取っている方は少ないですもんね。

ぱっと思い出せるのがかるふぁさんぐらい。。。

後自分w

確かに一般的に自分のブログに返す、というやり方の方が簡単ですし時間とりませんものね。。。

私も変えようかなぁw

ぜばる | #- | URL

2008/12/13 19:34 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/607-4f0e3902

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


