プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- |  comment -- |  編集

ふぅ~ 

2008/12/14 Sun 16:37 - category:かるふぁのくだらない話

今日はビックリすることがあって精神的になんだか疲れました
人間ってちょっと見ないうちにガラッと変わるもんですねw


あっ、いきなり話し変わりますが、今年の冬コミも3連戦決定いたしました!
いやぁ自分でもよくやるなぁと思いますww
イベント狂いの1年を締めるに相応しいですけどねw

とりあえずこれでようやくいろいろ予定が立てられます
まずはカタロム買ってこないとな~
てか、自分なにげにショップに何ヶ月もいってないんですよ(苦笑)
だから買いたいものも山のようにあるんです
まぁ金ないので自重しますけどね
なにせ既にあかべぇの冬コミセット、会員先行発売分で6万以上使ってるんですwww(笑い事じゃ…
まだ届いてませんが、近いうちに他では絶対に見ることの出来ない恐ろしい数のおっぱいをご覧にいただけるはずw
お楽しみに!(ぇ
スポンサーサイト

テーマ: 雑記 - ジャンル: ブログ

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます!
>ぜばるさんへ

やっぱりこの方式慣れないので、正直ぜばるさんにはそちらのブログでお返事したいですw

>ゲート・オブ・マネーすぎる
なんだそれ、吹いたwww
本当に無限の財力だったらどんなに良い事か…
まぁ、自分5しか出せない状況なのに無理して10出してるような感じですからw

てか、将来的にはぜばるさんも結構心配ですよw
今でも十分「アレ」だと思いますもん(ぉ

それと型月の画集は100%委託あると思いますよ
だって出せば間違いなく売れるものww

もしお土産希望でしたらメールでもしてみてくださいw(期待に応えられる可能性はかなり少ないですが…)



>infinityさんへ

3連戦って、おめでたいんでしょうか?w

>2日目は・・・たぶん飲んでる(ぇ…
私も飲んでそのままイベント行った事ありますが…、死にますよw
まぁビール3、4杯ならなんてことはないと思いますが
冬のしかもコミケです、あまり無理しないでくださいませw

セットに関してはご想像通りですw
大手ならともかく中規模メーカーはファンが支えていくっていうスタンスも必要だとは思います

私はまだ夜行の予約すらしてませんよw
実際の準備っていうよりは、サークルチェックとか企業チェックとかすね



>みつーさんへ

はい、急ではありましたがこの度変更させていただきました
今後もこちらからコメントはさせていただきますので、よろしくお願いします><

てか、みつーさんぐらいコメント貰ってたら漏れが出ちゃいそうすよねw
でも、ちゃんとそれぞれに対応されてるので凄いなぁと思いますよー

おっぱいマウスパットだけで゙6万円ってわけではないですけどね
今回はグッズの数も多いんですよ(苦笑)

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2008/12/18 18:40 編集


レスの方法を変更したのですかぁw
僕は基本的ににコメントを返してくれるブログ様にしかコメントしないんですけど、
更新頻度が高いブログ様だと、自分がいつコメントしたのか忘れちゃうんですよねwwwwwwwww(←最低

こちらへのコメントは忘れないように気をつけたいと思いますヽ(´ー`)ノ

それにしてもおっぱいマウスパッド6万円分とは・・・
警察に家宅捜査されたら猥褻罪で逮捕されそうな勢いですね!!

みつー | #- | URL

2008/12/15 13:15 編集


3連戦おめでとうございます

私は1日目&3日目になりました。2日目は・・・たぶん飲んでる(ぇ…

>既にあかべぇの冬コミセット、会員先行発売分で6万以上使ってる

ま、まさか・・・全部2セットずつ注文してしまったとか・・・命を削ってますね~ でも、私は無理かなorz

そろそろ準備を始めようかなぁ・・・(私の旅支度の遅さは異常なんですw

infinity | #- | URL

2008/12/15 04:31 編集


自分のブログと私のブログ。

二つもコメントもらっちゃって・・・わ、わたしっもうっ・・・!!!


ふぅ・・・



>既にあかべぇの冬コミセット、会員先行発売分で6万以上使ってる


ダメだwwwもうこの子止まらないwww恐ろしい子ってレベルじゃないですww

ゲート・オブ・マネーすぎる。

そして冬コミ3連戦、もうついていけないですぅw

とりあえず型月の画集一つ私にry・・・・なんて限数MAX買いのかるふぁさんには言えないww


お返事の方ですが。

あのアニメ化は本当に勘弁ですね、正直絶望的過ぎますw

そしてこのままでは私も自分のブログにお返事する方式の魅力に・・・

4月からは本当にそうしそう(’’

ぜばる | #- | URL

2008/12/14 21:15 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/608-fb3da226

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。