プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

『あかべぇそふとつぅ』ファンクラブ会報Vol.06(Official Fan Club Book)届いたよ! 

2008/12/18 Thu 18:07 - category:あかべぇそふとつぅ

20081218164200.jpg
本日あかべぇそふとつぅからファンクラブ会報が届きましたー!
前回の会報(Vol.05)が10月でしたからね、まさか本年度中にもう1度来るとは思いもしませんでしたよw
というわけなので、今回も簡単に会報内容のご紹介です



20081218164237.jpg
20081218165526.jpg
・あかべぇそふとつぅ ファンクラブ会報Vol.06(Official Fan Club Book)

ページ数は18
前回は50pだったのでボリュームダウンしてはいるけど、今回はほぼフルカラーの内容



20081218164509.jpg
20081218164611.jpg
あかべぇ本体からの新作『W.L.O.世界恋愛機構』、暁WORKS新作『DEVILS DEVEL CONCEPT』、しゃんぐりら新作『暁の護衛 プリンシパルたちの休日』についての記事などが載ってます
特にW.L.O.は初公開のCGも載ってて良い感じw
HシーンCGもあったけど、ファンクラブ特権だしここには載せないよ(ぉ
あっ、上の集合立ち絵は未公開衣装ですから、よく見てみてね~


20081218165447.jpg
今回の会報では、いちごちゃんがあかべぇ社内の様子を絵に描いてくれてます(私の携帯では良く見えないね…)
これは初公開情報かもしれない?
私の予想とはだいぶ違った構造でしたw


20081218164324.jpg
そうそう、今回の会報でもシークレットシート付属
これでハルの抱き枕も貰える枚数にはなったんだけど、会報から切り取るなんてできないかも(苦笑)


20081218164707.jpg
会報と一緒にファンクラブ会員限定の2009年度版カレンダーも同梱
カレンダーの構造的にはG線に付いてきた物と同じだと想像してもらえば良いかと

シークレットシート含め、会報以外の付属品も充実
ファンクラブにもちゃんと還元してくれる姿勢に当然好感は上昇w
会員限定通販もあるし、今年1年間は年会費分のリターンは十分だったんではないかな?

ファンサービスの観点で言えば、あかべぇはゲームに関してもちゃんと買った人に対してのサービスが良いから好き
糞割れ厨と正規の購入者・ファンが同じ扱いなのは我慢できないから、他のメーカーにもこういった方式を取っていって欲しいなぁと思う


20081218164848.jpg
最後は2009年度ファンクラブ継続手続きのお知らせとか
私も忘れずに更新しなくちゃ!


年明けには東京開発室の情報が載った別冊会報の送付もあるとのことなので、そちらも今から楽しみw

話が変わるけど、来年のファンクラブ謝恩会にメチャクチャ行きたいです><
開発会社社内見学と飲み会は魅力的過ぎなんだものw
いや流石に就活中の身としては無理ですけどね…
去年だったら良かったなぁ(´・ω・`)

テーマ: 美少女ゲーム - ジャンル: ゲーム

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます!
>intellctualさんへ

お久しぶりです
まぁ歳なんて気づかぬうちに増えてくものですよw
今は肩身狭いかもしれませんが、そのうち大手を振って参加できるようになりますから

割れって犯罪意識が少ないのも問題なんでしょうね
もっと国が厳しく取り締まれば安易な気持ちで落としたりしなくなりそうなもんですが…
ともかく割れ厨って業界の発展をなんとも思ってないんでしょうよ

アメリカは自国民だけでなく世界中に対しても保障…、いや、賠償をすべき!



>たまやさんへ

あかべぇは福岡ですから、都会の関東の方が遅れちゃうんですね
たまやさんも冬コミグッズ注文してたようですから、もう届いたのでしょうかね?

>自分は交換せずに貯めこむ感じですね。現状。
欲しいのがないならその方が良いかもしれません
ただ、「今あるグッズがなくならないと新作はでない」って言ってたので、サイクル早くしたいなら積極的な消費をw
てか、使わないなら私に譲(ry

割れ厨対策をどうにかしないと1番迷惑を被るのは真面目な購入者になるわけですからね…
特に新作が正式な発売日よりも早く流れたりする時の怒りといったらもう(#^ω^)ビキビキ
「こんな割れ厨がいたら僕はもう…!!」

今回の謝恩会はどちらも行けなさそうですね(苦笑)
もし次回の機会がありましたら是非ご一緒しましょうw

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2008/12/21 21:24 編集


たまやです(見ればわかりますねw)

昨日我が家にも会報が届きました。
地域の差で1日ずれ込みましたが無事届いて
一安心です^^

シークレットは今のところですが
自分は交換せずに貯めこむ感じですね。現状。
今は欲しいのが特にないので。
欲しい時に一気に使う事になるかもですがw

割れ厨はなぁ・・メリットよりデメリットが大きくならない限り
イタチごっこなんですかねぇ、
ネットの発達の弊害ってやつすか・・。

ファンクラブの謝恩会に行きたいのは
激しく同意ですが・・お金と時間の問題が
いかんせん大きい;;
次回の開催に期待ですかねぇ

たまや | #- | URL

2008/12/21 01:07 編集


うぅ...羨ましいです。
ファンクラブとかイベントに大手を振って参加できない年齢ですから(苦笑)
割れ厨はホントどうにかしてほしいです...
私の身近な友人にも割れ厨がいますが...なんか...もう......
現時点で、私が割れ厨よりメリットがあるとしたら、オマケと箱やら何やらが付いてくるぐらいですかね...なんだか悲しくなってきましたw

就活...不況ですね...まさかアメリカの低所得者のためにここまで世界が混乱するなんて...orz

intellctual | #MAklcvhY | URL

2008/12/19 07:23 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/609-07759b9c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


