プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

電撃G's Festival DX (ジーズフェスティバル・デラックス) 2008年 01月号 

2007/12/02 Sun 15:19 - category:雑誌



電撃G's Festival DX 1月号の内容等の紹介です
「ef - a tale of memories.」の総力特集号ということで、本誌及び付録全てefでいっぱいでした



本誌




本誌はefのキャラクターファイル、ストーリーダイジェスト、声優陣と監督などのインタビュー、シャフト潜入レポート等と盛り沢山でしたよ






両面ポスターも付属されてました



付録


このボックスの中に付録が入っていました





・みやこ携帯クリーナー

さすがに携帯にこれは付けれませんw





・みやこ&景パスケース

パスケースw
これも実用化は無理です…



さーて、皆さんお待たせしました!
これまでは所詮はおまけです
今回の目玉はこれです!!



・みやこ立体マウスパッド

q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
こんなものが付録に付くとは…
ホント日本\(^0^)/ハジマタ











( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
触った瞬間ニヤニヤがとまりませんでしたwwwww
ぷにゅぷにゅですよ、ぷにゅぷにゅ( ̄ー ̄)
付録といえど侮るなかれ
素晴らしい出来ですよ
間違いなく、これの付録が雑誌です

3200円とお高い印象がありますが、コストパフォーマンスは抜群です
気になった方が居られましたら買ってみては?
まぁこんなものにまで手を出したら、もう人間としては最低ですがwww
スポンサーサイト

テーマ: 雑誌 - ジャンル: 本・雑誌

この記事に対するコメント

コメントありがとうござます
>>intellctualさんへ

買いにいかれるんですか?
では、かるふぁとintellctualさんはおっぱいマウスパッド仲間ですねwww
まぁこれ普通の書籍店では絶対売ってませんよね…
というかそっち系の店じゃなきゃ、とても買えないですw

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2007/12/03 19:42 編集


こんな物まで付録になるとは・・・
マウスパッド、あきらかに本来のパッドとしての役目を果たせそうにない・・・
しかし、これは早急に買いにいかなければ。売ってない可能性が高いですがね・・・

intellctual | #MAklcvhY | URL

2007/12/03 16:30 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/61-65ed7e74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


