プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

【コミケ75】有葉さんのサイン会整理券入ってたー!! 

2008/12/21 Sun 20:55 - category:あかべぇそふとつぅ

20081221202806.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


やったぜ!
マジ興奮してるw
えっと、いきなりでよく分からんかも知れませんので説明をばw

注文していたあかべぇ&姉妹メーカー冬コミグッズのファンクラブ先行発売分が届いたんですが(実は昨日のうちに届いてたんですが、金なくて引き取れなかった…)、その中にこの整理券が入ってました
そう!今年の冬コミで行なわれる有葉さんのサイン会、その参加権利を得たということです!
ドンドンパフパフ~ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノ

しかも今回はイベントグッズの中の色紙へのサインなのですよ!
有葉さんってイベントでは気さくに同人誌やグッズにサインしてくださいますが、もう色紙サインはしていません
だから今回みたいなのはかなり貴重だったりしますw
あぁ、マジ嬉しい!
選んでくれたファンクラブ担当スタッフさん、超ありがとう^^

とりあえず興奮したのでこれだけ先に記事にしちゃいましたw
届いたグッズセットの紹介は明日にでもしますね~


P.S.

グッズセットの量が多すぎて足の踏み場もねぇーwww
一体どうすんだこれ?(聞くな!
スポンサーサイト

テーマ: 美少女ゲーム - ジャンル: ゲーム

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます!
コメント返す前に一言
あっ、あれ?私狙われてる!?w


>87号さんへ

ありがとうございます^^

これの価値ですか?
絵師さんじゃ87号さんにとってピンとこないかもしれませんね
87号さんの場合、自分にとって1番好きな声優さん(歌手)からサインしてもらうことが出来るとでも想像してもらえれば私の嬉しさが分かっていただけるかとw



>たまやさんへ

ありがとうございます><

>悔しくて悔しくて、かるふぁさんが・・・憎い・・
ちょ!?恨みっこなしって言ってたじゃないですか(苦笑)
まぁ私あかべぇはサークル活動含め応援してきましたが、なかなか幸運なこと多くはなかったですし
たまやさんみたいに色紙当選したこともないっすよ(泣

整理券はですね、あかべぇグッズの細かいのまとめたヤツ(カイロとか入ってるビニール)に張り付いてました

とっ、とりあえず当日は狙わないでくださいね?

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2008/12/23 10:44 編集


たまやですぅ。

まずは、おめでとうございますw
予想通りといいますか見事な興奮っぷりですねw

いやー、自分のコミケグッズには入ってなかったので
悔しくて悔しくて、かるふぁさんが・・・憎い・・

そうか、これが・・・嫉妬!?
いやいや、心の真っ白な私にそんな感情は
一ミクロンもないはず・・・。
oO(初日の午後か・・・やるか?)

ちなみに、整理券どこにありましたか?
参考までに覚えてたら教えてください。

あきらめきれないのよぉぉぉ

たまや | #- | URL

2008/12/21 23:12 編集


おおー私には価値がよくわからなくて申し訳ないのですが、
何はともあれおめでとうございます。

ということは初日午後にそこで張ってれば・・・いえ何でもww

87号さん | #HBUpVfvo | URL

2008/12/21 22:57 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/610-da77bed2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


