プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

【コミケ75】「あかべぇそふとつぅ」と愉快な仲間たちブース商品紹介(先行販売分) 

2008/12/23 Tue 09:38 - category:あかべぇそふとつぅ

20081223081811.jpg

カオス!

この量で冬コミ1ブース分
どう考えても多すぎ
しかもまだ注文した半分しか届いてないんだぜ…(おっぱいマウスパッドセットは別発送になってます)
なんかもう、自分の感覚が酷く麻痺してるのがよく分かる光景ですなw

というわけであかべぇ&姉妹メーカーの冬コミセットのご紹介
なんで冬コミ前に入手しているかというとですね、恒例のファンクラブ限定通信販売が今回から冬コミ前の発送に変わった為です
多くのメーカーの通販はコミケからだいぶ遅めの発送になるので、こういった措置は嬉しかったりw



20081221175006.jpg
ちなみにこれが送られてきたダンボールの中身
ギッシリズッシリw
ちなみにこれで今回届いた分の半分(届いたダンボール2つです)
これで予定通りおっぱいセットも同時発送だったら酷いことになってたよねw


20081223075838.jpg
・あかべぇそふとつぅグッズセット 4000円 ×2

描き下ろしペーパーバッグ(WLO&G線上の魔王)
2009年カレンダー
デスクマット(G線上の魔王)
色紙(有葉氏イラスト入り)
キーカバーセット(WLO&G線上の魔王)
アルミフォトスタンド(G線上の魔王)
エコカイロ(WLO)
携帯ストラップ(WLO)
スクリーンカット(G線上の魔王)


20081223080943.jpg
ペーパーバッグの裏は『G線上の魔王PRESENTSハルと栄一のハル★イチBANG×2』のイラスト


20081223075859.jpg
細かいグッズは全てまとまってます(他のグッズセットも同様)


20081223075921.jpg
で、これがコミケ当日に有葉さんにサインしてもらえるイラスト色紙
想像しただけで今から2828w
脳汁出まくり(ぉ

前の記事見てない人は「ナニ言ってんだコイツ?」とか思うかもしれないけど、ちゃんと整理券入ってたんだぜ!



20081223080043.jpg
・暁の護衛グッズセット 4000円 ×2

描き下ろしペーパーバッグ
お風呂専用ポスター
クリスタルキーホルダー(麗華)
色紙(トモセシュンサク氏イラスト入り)
B6フォトフレーム
ミニクリア下敷き(B6)5枚セット
アクリルプレートストラップ


このセットのペーパーバッグのイラストは裏表共通



20081223080651.jpg
・暁WORKSグッズセット 4000円 ×2

描き下ろしペーパーバッグ(DDC&るいは智を呼ぶ)
デスクマット(DDC)
色紙(さえき北都氏イラスト入り)
フォトフレーム(民族淫嬢)
エコバッグ(るいは智を呼ぶ)
るいの缶パン(お芋さん味)(るいは智を呼ぶ)
マイクロファイバークロス(るいは智を呼ぶ)
暁WORKSポストカード付カレンダー


20081223080910.jpg
ペーパーバッグのもう一方のイラストは『DEVILS DEVEL CONCEPT』



20081223080750.jpg
・あっぷりけグッズセット 4000円 ×2

描き下ろしペーパーバッグ(コンチェルトノート&才気煥発才色兼備の君たちへ)
ミラー付油取紙用アルミケース(コンチェルトノート)
スキミング防止カード(コンチェルトノート)
クリアクロック(コンチェルトノート)
光学式対応マウスパッド(A5縦型)(才気煥発才色兼備の君たちへ)
キャンバスDVDケース(コンチェルトノート)
回転式万年カレンダー(見上げた空に落ちていく&コンチェルトノート)


20081223080832.jpg
ペーパーバッグのもう一方のイラストは『才気煥発才色兼備の君たちへ』



20081223082102.jpg
最後は大量のチラシw(写真は一部)
いつものようにグッズセット分だけ入れられてるんだろうけど、全部で厚さ2cmくらいあったwww
これはあれですか、大学で配れってことですか?(マテ



とりあえずこんなところ
当日並ぶ手間や質量・重量を考えれば送料分の負担だけで楽に手に入るので非常に満足
しかも今回はコミケ当日購入者よりも早く手に入るしね^^

他にも良かったのは今回からサイン会の整理券も通販分に振り分けてくれたこと
以前はチケ組じゃなきゃどうしようもないような感じだったし、前回も通販購入では駄目だったから
なにごとも平等になることは良い事だもの

テーマ: 美少女ゲーム - ジャンル: ゲーム

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます!
>infinityさんへ

私のように食費、交遊費、服飾費、ここら辺を切り詰めればそこから財がうまれます
しかしそれは人としてどうかと思うので(苦笑)
まぁ自分の出せる範囲で楽しみましょうw

おっぱいマウスパッド事件はコミケまではネタにされ続けそうっすね…

今ある居場所を捨ててまで布教活動するなんてことができる人がいたら私も尊敬しますw

エロゲに夢中になって準備怠らないでくださいね(ねーよ

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2008/12/25 22:01 編集


 うおお、すげぇwww 圧巻ですね! 私も「財」が欲しいっす・・・

 マウスパッドは・・・何かすごいことになっているみたいですねw ハコに・・・(ry

 チラシで「あかべぇ布教運動」できそうw でも、間違いなく居場所が・・・orz

 さて、軍備は明日明後日で何とかすることにします。今日は何かエロゲな気分w 一体どんな気分さ!?

 それでは~

infinity | #- | URL

2008/12/24 22:06 編集

コメントありがとうございます!
>夕凪緋水さんへ

おっ、暁は注文されてましたかw
自分は金銭感覚崩壊しているようで(苦笑)
まぁおっぱいマウスパッドの件で更なる勇者になっちゃいましたがwww


>intellctualさんへ

エロカイロ!
これは新たな新グッズ開発の予感(ぉ

やっぱ便利ですよね
当日並んで買うのが一番燃えるのも確かですがw
コミケ最終日に全ての入手物もって帰る大変さはヤバいっすよw

捕まりはしないでしょうが、間違いなく今後大学には居場所なくなりますけどねw
あっ停学とかにはなるかも?

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2008/12/24 19:29 編集


いつもお世話になっております。
このたび、「2008年声優アウォーズ&アニソン大賞」という企画を実施しており、是非ともご参加していただきたく、ご挨拶に参りました。

年末年始、もしお暇でしたらご参加いただければ嬉しいです。

ハピゆき | #- | URL

2008/12/24 17:46 編集


エコカイロがエロカイロに見えた私はもうダメですねw

しかしこれだけの量を現地で買ったとしたら...(((゜д゜;)))
便利ですね。ホントに。

ぜひ広告を配っちゃ(ry
下手すれば捕まるような...\(^O^)/

intellctual | #MAklcvhY | URL

2008/12/24 14:55 編集


勇者ですねwww
暁の護衛グッズセット1つで限界に達した僕にはまねできないです><

夕凪緋水 | #oYabFkKc | URL

2008/12/23 22:58 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/612-df835353

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


