プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

【コミケ75】あかべぇそふとつぅ「おっぱいがいっぱいセット」商品名記載のまま配送される  

2008/12/24 Wed 19:20 - category:あかべぇそふとつぅ

軽い祭状態になってるね(苦笑)

はい、というわけで祭の中心に立たされてしまった管理人でございますw
なんのことだって?
とりあえず、あかべぇ公式にいけばわかるんですが、ここにも載せときます


-----------------------------------------------------

【 12月24日 】
ファンクラブ通販ご利用の方へお知らせ
-コミケグッズ「おっぱいがいっぱいセット」通販をご利用のお客様各位-

平素は弊社作品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、ファンクラブ会員様向けのグッズセット通販にて、
別配送となっておりました「おっぱいがいっぱいセット」を
発送させていただいております。

上記の折、弊社の配送業者への指定ミスにより、
梱包外面に「おっぱいがいっぱいセット」というグッズ商品名が、
記載されてしまっておりました。

弊社通販をご利用いただいたお客様には多大なご迷惑、
ならびに不快な思いをさせてしまうこととなり、
一企業として管理意識の低さを大変恥ずかしく思っております。
お客様方々には、弊社一同心よりお詫び申し上げます。

以降二度とこのような失態がなきよう、
自らを戒め、
管理の徹底を図り、
またより一層皆様方に喜んで頂ける社内環境を作り上げていく所存です。

ご容赦賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。


有限会社AKABEiSOFT2
12月24日

-----------------------------------------------------


だっておwwww
ええ、私ご存知の通りこちらの商品注文してますけど、なにか?(ぉ

ですから本当ならその写真なりを掲載するのが私の責務なんでしょうがw(マテ
残念ながら午前中の配達に気づかず不在者通知放置してて、今日中の再配達不可能なので…
明日配送され次第、おっぱいマウスパッドと一緒に皆さんの目に晒してさしあげましょうw

まぁぶっちゃけ自分一人暮らしだし、配達人に笑われるぐらいなんてことないんです(それもどうかと思うが
こんなので心に傷つくほどヌルいヲタやってませんしww
ただ、ヲタバレしてない同居人がいる人はご冥福をお祈り申し上げます…


これってあかべぇからの新手の嫌がらせクリスマスプレゼントなんだろうか?
間違いなくコミケでのトークショー1番の話題になるね(苦笑)


※追記

「おっぱいがいっぱいセット」届きました
こちらからどうぞ
うん、想像以上だわ(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ: 美少女ゲーム - ジャンル: ゲーム

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます!
え~、そこは購入しておいてくださいよ(マテ
まぁ人間的にはみれば買わなくて正解だったと思いますよw
あれは辛い人には辛いかと…

>逆に考えるのdすよ!(ry
なっ、なんという変た(ry
…でも私んとこに配達してくれたの父親ぐらいの歳のおじさんだったんですが(´・ω・`)
てか今まで若い女の人が集荷とか配達にきたことなんてない希ガスw

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2008/12/25 22:11 編集


たまやっす。

自分は資金的に厳しかったので
おっぱいがいっぱいセットは購入しなかったんですが
この記事をみて購入しなくて正解だったかなと思いましたw

逆に考えるのdすよ!
配達人が照れながら
「お、おっぱ・・おっぱいがいっぱいセット。
 こちらで間違いないですか?」
みたいなのが見れると思えば・・・。
しかも、もし女性だったら・・・ぐふふh

たまや | #- | URL

2008/12/24 23:45 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/613-e4cc7202

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


