プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

話題沸騰「おっぱいがいっぱいセット」届いたよw 

2008/12/25 Thu 20:30 - category:あかべぇそふとつぅ

お待たせしました!
「おっぱいがいっぱいセット」到着したのでさっそく記事にしたいと思いますw
てか、皆さんが見たいのは中身じゃないんだよね?(ぉ

というわけでさっさと問題の画像から
あっ、今回の写真は無断引用されると嫌なので、ちょっと画像加工施してます
そのままにしてると多分勝手にスレに張られたり、変に使われちゃいそうですから(苦笑)


200812251025561.jpg
200812251923401.jpg
「嘘みたいだろ、この画像コラじゃないんだぜ…」

これは商品が配達されたダンボールです
そう、ダンボールにデカデカと「おっぱいがいっぱいセット」って印刷されてるんです
\(^o^)/
てっきり配送用のラベルに商品名が記載されてるかと思ったら…
ヲタに対するスティグマとでも言えばよいのだろうか?

私の家には配達員のおじさんがダンボール持って届けに来たわけだけど、
思いっきり真正面におっぱいがいっぱいセットって書かれてるわけw(実は裏にもバッチリ刻印されてるんだけどねw)
リアルに「ちょっ、おまっ!?」って感じの気分になりましたよ…
流石の私も顔を背けずにはいられなかったw
届けられる本人も当然恥ずかしいけど、配達員も相当恥ずかしいだろうなぁと思うわけですよ(苦笑)
実際のところ別に私は大したダメージ受けてはないけど、堪える人には堪えるだろうしなぁ…
やっぱマズイよなぁ~

流通の過程でいろいろな人の目に触れたと思うけど、皆一様にポカーンとしたことだろうしw
見た人も妄想が膨らむよね、ダンボールからは中身全然想像できないもん
普通はAVとかエログッズを想像するんだろうか?



200812251036281.jpg
中身はこんな感じでしっかりと包装されてるってのにね…



200812251038341.jpg
200812251039091.jpg
商品自体はこのように外箱つきになっております
おっぱいマウスパッドが5つも入ってるわけだから、相当デカイし重いですよ
コミケでの現地購入を考えてる人は覚悟しておいた方がいいですw



200812251040401.jpg
外箱の中身
ここもちゃんといれられてるのに…



200812251922051.jpg
・『WLO』おっぱいマウスパッド
・『暁の護衛』おっぱいマウスパッド
・『民族淫嬢』おっぱいマウスパッド
・『コンチェルトノート』おっぱいマウスパッド
・『るいは智を呼ぶ』おしりマウスパッド

こちらがおっぱいマウスパッド特盛りになりますw
一人だけおっぱいじゃないのはご愛嬌(ぇ

実を言うと、わたくし2セット注文してたのでこれがもう1つあるんです(ぉ
でもそっちは開封する気がなくなってしまったので、「おっぱいがいっぱいセット」と書かれたダンボールのまま封印しておきます
(てかプレミアとかつかないだろうか?w)


いやぁ~、あかべぇも年末に話題を掻っ攫ってくれちゃって(;-ω-)
今回の一件は後世語り継がれることだろう…、ネタとして…

一般企業だったら訴えられるレベルだけど、まぁ買う方も買う方だから(お前が言うな!
自分は同居人もいないし話題の中心に立てたから別に良いんだけど、もし親族や近所の人が受け取ってたりしたらしばらく立ち直れないかもしれないね…

やはりオタは一人暮らしにかぎる!

こういうのって第三者は笑ってられるからいいけどさ、当事者やファンとしては微妙な心境ですよね?
今回の一件であかべぇを見限る人はいるだろうし、失われた信用はそう簡単には取り戻せはしないし…
なによりもアンチには良い餌になるわけだしさ~

今後しばらくどうなることやら┐(;´∀`)┌
ただこの一件の所為で公式通販なくなるのは嫌なんだよなぁ…
だから次回以降はしっかりしてくださいよ、あかべぇさん!
長年1番好きなメーカーだからこそ、こういった時には応援しなければね!
スポンサーサイト

テーマ: 美少女ゲーム - ジャンル: ゲーム

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます!
>ぜばるさんへ

『おっぱいがいっぱいセット』は家族に見られたらかなりキッツイっすよね(苦笑)
絶対微妙な空気になることが予想されますもん
でも自分もし同居してたらこういった危険なものは注文しないと思いますがw
一人暮らし万歳!

>自分のPCのマイドキュメントを見られた気分に違いない・・・
私は隠しファイルを見られた気分w

メーカーにとっては厳しいユーザーも優しいユーザーもどちらも必要だとは思います



>みつーさんへ

えっ?一人暮らしじゃなかったんですかぁ
すごく意外ですw

めんどくさいですね、一度おかしくなった空気はなかなか変えられないですから(苦笑)

>だけどこれを2セットも注文するとはさすがですよwwwwww
自分も同居してたら買えませんよこんなもんw

おしりマウスパッドって相当希少なアイテムですからw
だいたい、おっぱいマウスパッドだけでも相当まずい商品(ry

かるふぁ | #TA3z5t7Y | URL

2008/12/31 02:17 編集


家族と暮らしてる僕がそれやられたら結構なダメージですwwwwww
別に痛いわけじゃないんですが、めんどくせえって感じになりますヽ(´ー`)ノ
だけどこれを2セットも注文するとはさすがですよwwwwww
おっぱいマウスパッドは持ってるから、おしりマウスパッドが欲しいですw
なんか好きなキャラのが出たら買おうかと思ってます(*^-^)v

みつー | #- | URL

2008/12/26 10:21 編集


すごく・・・おっぱいです。。。

私が当事者だった場合あかべぇを嫌いになったり、見限る、なんてことはしないですが、一人暮らしではないのでスピリチュアルポイントにクリティカルヒットしますねw

うーん、ダンボールにモロで『おっぱいがいっぱい』はハードルが高いですねw

自分のPCのマイドキュメントを見られた気分に違いない・・・

あかべぇもかるふぁさんみたいな人が居てくれたら幸せですねw

少し遅れのメリークリスマス!!

ぜばる | #- | URL

2008/12/26 01:10 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/615-615cdf87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


