プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

電撃G's Festival Comic (ジーズフェスティバル・コミック) 2008年 01月号 

2007/12/02 Sun 16:07 - category:雑誌



続いて、電撃G's Festival Comic 1月号の内容等の紹介です
コミック誌では前例がない「抱き枕カバー」を付録につけたことで、話題になったこの雑誌
では早速いきましょう



本誌


見ていただけるとわかるとおり、人気ゲーム原作の漫画が中心です
まぁこれも所詮は抱き枕カバーのおまけですwww



付録


電撃G's Festival DXと同じように、このボックスに付録が入っていました





・CLANNAD 渚&風子マウスパッド

樋上いたる先生描き下ろしです
アニメのストーリにあわせて渚と風子という形にしたのが、なかなかニクイ演出ですね
いたる絵好きの方には、これだけでも買いなのではないでしょうか?
ちなみにこれはおっぱいマウスパッドではありませんよwww





・ToHeart2 AnotherDays まーりゃん先輩&ささら携帯クリーナー

これは東鳩FDにあわせての企画ですね
だからこれも持ち歩けませんてw



ではこちらの雑誌のメインです





・戦国ランス 上杉謙信抱きマクラカバー

アリスソフト描き下ろしの謙信ちゃん抱き枕カバーです
雑誌に抱き枕カバー付くのも珍しくなくなりましたが、やっぱりインパクトでかいですよね
出来も素晴らしいですよ



このままではさびしいので、抱き枕本体を入れてみました







たまりません(;´Д`)…ハァハァ
やっぱ立体感があるのとないのではレベルが違います

新品の抱き枕をいれるのって、結構大変なんですよ
ですからハァハァ(性的な意味でなくw)言って「挿入」してるとなんだか変な気にwwwwww
かるふぁは変態です、サーセンw



他の抱き枕と並べてみました





良いですなぁ~( ´∀`)
まぁシャナも雑誌の付録のヤツですが
とても普通の1万円ぐらいする抱き枕カバーは買えませんので

サテン生地なので触り心地も良いです
こちらも1980円と格安なので皆さんもどうぞw

えっ、なんでおっぱいマウスパッドや抱き枕を買うのかって?
べ、別に私が欲しくて買ってんじゃないわよ!
あんた達が見たいって言うから仕方なく…
だから、私はあんた達の為に買ったの!
嘘じゃないわよ、ホントなんだから!
かっ、勘違いしないでよね!!

テーマ: 雑誌 - ジャンル: 本・雑誌

この記事に対するコメント

コメントありがとうござます
>>intellctualさんへ

買いなさい、すぐ買いなさい!
みやこと謙信ちゃんはintellctualさんのことを待っています!
後悔は買ってからしましょうw

ですよね~
まわりの一般人がおかしいんですよね
intellctualさんの言葉を聞いて自信が持てました
かるふぁはもっと堕ちていきますwww

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2007/12/03 19:49 編集


確かにすごい!
最早雑誌など目にも入らぬわ!まじで欲しい・・・二冊とも・・・
いや、変態でもなんでもないでしょう。え?だって、人間だもの(謎)
そういうことを考えるのはむしろ自然なこと、いいんじゃないですか?おもしろいし。

intellctual | #MAklcvhY | URL

2007/12/03 16:37 編集

コメントありがとうござます
>>モリブデンさんへ

おおー!!
初コメありがとうございます( ̄∇ ̄)
とてもうれしいですよ

ホントビックリですね~
抱き枕やらおっぱいマウスパッドやらが、便宜上(おいッ)雑誌の付録になるなんて…
日本は十分美しい国ですねw
もうどんどんやって欲しいです
モリブデンさんも買わないで後悔するより、買って後悔した方が良いですよwww

是非またいらしてくださいね(=´▽`)ゞ
ではではノシ

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2007/12/02 23:46 編集

お初です。
どうもはじめまして、モリブデンと申します。

よもや最近の雑誌は雑誌がおまけになっているとは・・・。
ささらの携帯クリーナーのために買おうかと思案したり。いや、使えませんね・・・。

また湧かせていただきます。

モリブデン | #NkZVZrtM | URL

2007/12/02 23:14 編集


恋符 『マスタースパァァァァァァァァアアアアアアアアアク!!!!』


ネギは死んだ、近くを飛んでいた⑨もry

てか抱き枕SUGEEEEEEEEEE!!!!!

シャナYABEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

中身もなければ外のもない!!!

同人誌は買った事はありませんが見たことなら少しありますw

上手な人の絵なら買ってみたいかなぁw




てか・・・上杉謙信可愛い・・・w

ぜばる | #- | URL

2007/12/02 22:25 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/62-8ab4a9a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


