プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

『コミックマーケット75』初日 現地実況更新5 

2008/12/28 Sun 18:16 - category:コミックマーケット75

いやぁ、C75初日もあっという間に終わってしまいました
全ての参加者の皆さん、お疲れ様でした

それにしても今日は楽な一日でした
去年の冬コミと比べたら段違いに過ごしやすい気候になったことを感謝しなければなりませんねw
個人的には暑かった位だもん(ぇ
イベント当日、なかなかこうはいかないよ~

とりあえずいろいろと書きたいことありますが、帰宅途中なのでそれはまた改めて
スポンサーサイト

テーマ: イベント - ジャンル: サブカル

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます!
>のぐりさんへ

ツンデレだツンデレだw

コメントに関しては気にしないでくださいませ
頂けるだけで物凄く嬉しいですから^^

それはそうと、のぐりさんもお疲れさまでした!
自分は初日しか参戦できなかったので残念です…

>自分、今回なのは並んできました(´゚ω゚`)
おぉ!流石です
自分にはなのはさんは荷が重いですww
なにやら今回もカオスっぽかったようですが、無事に購入できたのならなによりです

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2008/12/31 02:54 編集


どうも、お久しぶりでーす。
一応結構こまめにはみてるんですよ!!!1
ただ、コメントはしてないだけなんだからっ><

コミケお疲れ様ですー。
自分、今回なのは並んできました(´゚ω゚`)
疲れました\(^o^)/
明日、型月行こうか悩み中c(`Д´c)

のぐり | #- | URL

2008/12/28 18:35 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/623-323f35a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


