プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

生存報告 

2008/12/31 Wed 01:49 - category:かるふぁのくだらない話

冬コミ初日以降、急に更新滞ってしまって申し訳ありませんでした(苦笑)
とりあえずかるふぁ生きてますw
「聖地で戦死した」とかいうのを期待していた人がいらっしゃいましたら、ご期待にそえず大変申し訳ありませんでしたと先に言っておきます(ぉ

実を言うとですね、いろいろ家庭の事情等がありまして…
まぁ家族に不幸があったとでも思っていただければ…
ですからコミケ2日目と最終日は参加できませんでしたし、帰郷後も何かとゴタゴタしてまして今に至るわけです
ご心配お掛けして申し訳ありませんでした!


それにしても悔しいなぁ~;
初日は参加できたから企業ブースは問題ないけど、2日目3日目は参加できなかったから、薄くてエッチな御本全然買えなかったんだお( ;ω;)
だから委託とこみトレで補完するしかないの…、ハァ…
他にも久しぶりに友人と会える事も楽しみの1つだったのに…(東京に滞在する余裕なかったの)
でもまぁ初日参加できただけでも恵まれてるんだけどね~


さて、ここからは今後のブログの予定です
冬コミ初日レポと入手物一覧(企業)、企業ブースの様子など、いつものような更新を予定しておりますが、時間の都合上今回はかなり簡略化します
ですのでそれらを楽しみにしていらっしゃった方には申し訳ないですが…
いろいろ大変なの、ごめんね(苦笑)

京都に帰るまでのしばらくはまともな運営できないので、コメント返しや巡回等も滞ると思いますが、よろしくご理解お願いします
スポンサーサイト

テーマ: 雑記 - ジャンル: ブログ

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます!
個別のお返事する前に、大変遅れまして申し訳ありませんでした

>intellctualへ

いやぁ私なんてまだまだですよ

温かいお言葉ありがとうございます><
人生最悪の年末年始でしたが、これをバネに頑張りたいと思います!



>みつーさんへ

流石にそこまでいったら私でも…
今回もサイン会の件がなかったら参加してませんでしたし
一応まともな人間なんです、今は…まだねw

はい、ぼちぼちと頑張りますw



>aosanzさんへ

いやぁ、わざわざ新年のご挨拶していただいたのに、こんなに遅れて本当にごめんなさいですぅ~

aosanzさんこそお疲れ様でした

それと自分は別に移動しながらリアルタイムで書いてるわけではないので、大したことはないですよ
大手並ぶと、それこそ何十分~何時間とかかりますから時間はいっぱいありますし(慣れ等もあるかと思いますが

こちらこそ今年もよろしくお願いします!

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2009/01/09 19:46 編集


明けましておめでとうございます m(_ _)mペコリ
いやはやコミケお疲れ様でした(;´∀`)
あの一歩間違えれば死に直結する中でよく現地更新できるなぁっと尊敬してしまいます。
今年もよろしくお願いしますノシ 

aosanz | #rYFVNS5g | URL

2009/01/01 20:12 編集


更新が無いと思ったらそんな不幸に見舞われていたとは・・・
でもあれです親が死んだってコミケにいk(ry

まぁ色々大変かもですが、ぼちぼち頑張ってくださいwwww
それでは良いお年を(*^-^)v

みつー | #- | URL

2008/12/31 16:26 編集


まずは、お疲れ様でした。
かるふぁさんほどの御方がそうそう討ち取られるものとは思ってませんよw

なんだか色々大変なようですが...大変な時に無理しないで、いつ無理するんだって話ですが、無理はしないで下さいね。

intellctual | #nLSH.iLA | URL

2008/12/31 13:40 編集

コメントありがとうございます!
>いつも見てますさんへ

わー、ありがとうございます♪
そう言っていただけ、管理人としてもとても嬉しいです^^
むしろ恐れ多いと言いますかw

それと、今回はご心配お掛けして申し訳ありませんでした><;
もっと早くにお知らせしておければ良かったのですが…すみません

実況更新を楽しみにしてくださってることは大変ありがたいです!
レポはともかく実況の必要性は自分としても疑問視していたのですが、そう言って頂けたので今後も更新していこうと思います

それでは

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2008/12/31 03:06 編集


はじめまして
毎日かるふぁさんのブログ楽しみに見てます

今回、二日目と三日目の実況更新が無かったのでとても心配しましたが、いつものかるふぁさんに戻っていただいて良かったです

コミトレの実況更新楽しみにしてますねwww

いつも見てます | #- | URL

2008/12/31 02:00 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/624-5f966b91

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


