プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

『コミックマーケット75』入手物一覧 企業編 

2009/01/04 Sun 03:00 - category:コミックマーケット75

20081229042736.jpg
レポに続きましてC75での戦利品のご紹介
タイトルにはいつものように「企業編」なんて書いてますが、今回は「同人編」ないんすけどね(苦笑)

この記事も時間の都合上いつものように中身の詳しい内容までは書くことできませんので悪しからず


※未完成記事です、後で追記&書き直ししますので今しばらくお待ちを



TYPE-MOON
20081229043110.jpg
・ALL AROUND TYPE-MOON 2 紙袋
・萌え萌えバスタオル 両儀式 4000円
・イラスト画集「CONCEPT」 2000円 ×2
・ALL AROUND TYPE-MOON 2 ネックウォーマー 2000円
・AATM2クリアポスターセット 3500円 


20081229043151.jpg
今回の購入特典の紙袋
裏はネコアルクのイラスト


20081229043336.jpg
今回の目玉「CONCEPT」
型月のコミケでの歴史を感じることのできる一品


20081229043438.jpg
20081229043501.jpg
TYPE-MOON定番アイテム【萌え萌えバスタオル】の第五弾
今回の生贄は式w
はだけた胸元に悶絶すること必至ww


20081229044053.jpg
武内崇、toi8、森井しづき、三輪士郎、こやまひろかず、中央東口、ドラゴ、坂本みねぢ、蒼月タカオ、久坂宗次、BLACK、伊藤ベン、ゆきみ、Tomatika、simo氏、BUNBUN、どちび、三月まうす、ぷちでびる
豪華メンバーによるヒロイン達の新規イラストポスターセット

それでも私は武内氏の描くヒロインが1番好きですw


20081229044143.jpg
ネックウォーマーは前例を鑑みるに、チケや徹夜じゃないと購入できるとは思いませんでしたw
問題なく手に入って良かったっす


フルセットのデッドラインは不明だけど、1番目にまわって入手できなかった人はいないんじゃないのかな?
型月に関して言えば、大幅な改善を実感できるイベントになりました



あかべぇそふとつぅと愉快な仲間たち
200812290436121.jpg
・G線上の魔王 サウンドドラマ ~償いの章~ 第一巻 3000円
・G線上の魔王 ハル抱き枕カバー

グッズセットなんかは会員限定先行販売で買っているので、そっちを見たい方は下記の記事からどぞ

グッズセット

おっぱいがいっぱいセット



20081229043919.jpg
G線待望のドラマCD
ファンディスク的な内容です


20081229043953.jpg
20081229044020.jpg
こちらのハルの抱き枕は非売品
シークレットシートとの交換で入手することができます
ちなみにこれは3枚ね

イラスト見てもらえば分かるけど、結構えっちぃですw
割れ目も少し見えてる(*'Д`)ハァハァ
こんな格好のハルが横にいたらとてもじゃないが安眠できないので、しばらくは封印指定w

欲しい人は頑張ってあかべぇ&姉妹メーカーのソフト買いましょうw


200812290436451.jpg
そしてこれが有葉さんに書いて頂いたサイン色紙です!
この色紙見ると2828が止まらないので、私にとってとても危険な品(ぉ
いやぁ~、また1つ家宝が増えましたw



フェイト/アンリミテッドコード&タイガーころしあむアッパー
20081229044545.jpg
・フェイト/アンリミテッドコードエコトートバック 1000円 ×2
・フェイト/アンリミテッドコードA3タペストリー 2000円  ×2
・フェイト/アンリミテッドコード台紙付きテレフォンカード 1500円 ×2

全てセイバー・リリィ関係w
それだけ私はリリィの虜だという証ww



オーガスト/ARIA
20081229044728.jpg
・オーガスト/ARIA冬コミセット2008 3000円 

オーガスト特製大型紙袋のイラストはこんな感じ


20081229044936.jpg
セットの中身はこんな感じ

・A4台紙つき 2008冬コミテレホンカード
・2009年イラストカレンダー
・『FORTUNE ARTERIAL』風紀シール
・『FORTUNE ARTERIAL』年越しカウントダウンドラマCD
・『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』クリアファイル
・オーガストオフィシャル小冊子2008年秋号


相変わらず「採算が取れているのか?」と疑問に思ってしまうセット内容ですねw


20081229045032.jpg
これが今回の購入者特典、「夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-」 プロモーションCD
無料配布された物と同一ですよ

テーマ: イベント - ジャンル: サブカル

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます!
>87号さんへ

ありがとうございます
それと、87号さんも冬コミお疲れ様でした~
無事生還されたようでなによりですw

>前回価値がどうとか言っちゃってごめんなさい。
いえいえ、気にしないで下さい
こういったものって興味のない人にとっては?ってしかなりませんからw

由来知ってたんですかwww
前に私が使っていたハンドルネームと組み合わせたら、最初の1文字以外はまるっきり一緒になっちゃたんですw
流石にパクリレベルなので、ホントなら変えたかったんですが…、時間経っちゃったもので(ぉ

>統計上の数字以上に混雑が激しくなってきている気がします
事実、その通りだと思いますよ
来場者数、絶対に発表されてる数字よりも多いですもん
だって毎回体感で分かりますからね、人が大きく増えてるって
以前から、消防法の関係で本当の来場者数は発表できないって言われてますし

質についての劣化は同人イベント全てにいえるんじゃないですか?
お子様増えすぎでしょう…
どうなるんでしょうね今後は?

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2009/01/09 20:06 編集


まだ書き終えてないかもしれませんが、私はこちらに書きますw

確か前年の夏コミからこちらへ伺い始めましたので、冬も参りましたw
今さらですが冬コミ参戦&レビュー記事執筆お疲れさまです。

サイン色紙いいですね。お気持ちはわかります。
前回価値がどうとか言っちゃってごめんなさい。
ちなみに、かるふぁさんの名前の由来はこの方なんですね。愛を感じますよ(^^
あ、そもそも1日目行ってませんので大丈夫です(何が

そういえば前回の記事の東館の写真とほぼ同じ構図を、
3日目に見ましたが、コンクリートが見えませんでしたよ・・・人で。
統計上の数字以上に混雑が激しくなってきている気がします。
こればっかりは避けられないのでしょうかね・・・
(量だけじゃなくて質も劣化してきているような・・・気のせいか?)


まためちゃ長くなって申し訳ありません。それでは失礼します。

87号さん | #HBUpVfvo | URL

2009/01/08 22:48 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | # | 

2009/01/06 02:44 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | # | 

2009/01/04 21:03 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/626-842da783

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


