プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

帰還 

2009/01/07 Wed 19:12 - category:かるふぁのくだらない話

20090107185147.jpg
本日、京都へ戻ってまいりました
ですので今後はブログの方も通常運営できると思います
年末年始はまともな運営できずご迷惑お掛けしました
ただ、今日はまだいろいろ所用が残っておりますので、ブログでの溜まった作業は明日から順次消化していきます
お待たせして申し訳ありませんが、今しばらくお待ちくださいませ

コメント頂いた皆様、お返事遅れて申し訳ありません
近いうちにそれぞれ皆さんのブログにもコメントさせていただきます

相互リンクの依頼をしていただいた皆様、明日にはリンクの方追加させていただきます
いきなり失礼な対応になってしまいましたが、今後共よろしくお願いします


あっ、上の画像はサークル「PLUM」(かん奈さん)から届いた年賀状です
せっかく頂いたのですが、ご紹介するのに都合が良い記事もなかったのでこの記事に載せちゃいましたw

まぁとりあえず今日はこの辺で

テーマ: 雑記 - ジャンル: ブログ

この記事に対するコメント

コメントありがとうございました!
>和風。さんへ

こちらこそどうもですw

私も実家は今年喪中みたいなもんですが(苦笑)
まぁ私の住んでる家にまでは関係ないんじゃないかなぁと

牛の絵でガオーになんか萌えましたww

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2009/01/10 02:30 編集


相互どもでーすb

年賀状・・・だと・・・?
今年は喪中でしたよー。

でもなんか牛の絵でガオー、って書いてあるのが来ましたw

和風。 | #- | URL

2009/01/09 21:20 編集

コメントありがとうございます!
>のぐりさんへ

おぉ、のぐりさんも応募してたクチですかw

年賀状はタダではないですし、作業量も考えると凄いことしてるよなぁといった感じですよね
ファンを大事にしているということが凄く伝わってきます^^

かるふぁ | #- | URL

2009/01/09 19:49 編集

/
僕もその年賀状届きましたー(´゚ω゚`)
これは、僕もうpしかないですね\(^o^)/

のぐり | #HfMzn2gY | URL

2009/01/08 00:35 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/627-705dca31

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


