プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

心機一転 

2009/01/10 Sat 02:19 - category:かるふぁのくだらない話

長い間「変更しよう!」と思い続けてきたトップ画像を、ここにきてようやく変えてみました!
いや、なんか気が向いたんだよね、私にしては珍しくww
ちなみにテンプレは1年以上全く変えてないんだけど、こっちはまだまだ継続使用させていただくと思います
だって今更ブログの仕様が変わるのめんどくさいもの(ぉ

それと今回の画像変更理由について
私のブログタイトル『オタクかるふぁの全て遠き理想郷』は当然Fateシリーズに出てくる宝具「アヴァロン(全て遠き理想郷)」からきているのですが、今までのデザインではそれらしさが皆無だったもので(苦笑)
ほら、このブログ型月関係のバナーすら張ってなかったしw

ただ、Fateも如何せん作品としては既に結構古い部類に入ってしまうので「今更Fateかよw古ッw」とか言わないでくださいまし(; ̄◇ ̄A゛
あっ、今だったらアンリミテッドコードとかのイラスト使えばよかったかもしれませんね(今思いついたw
画像セイバー・リリィにでもしようかなぁ?
まぁせっかく変えたのでしばらくはこのままでw
それにいつになるかわからんけど、まほよとかリメイク版月姫が発売されたらそっちの画像に変えるかもしれませんし、型月関係なくあかべぇ画像とかにするかもしれませんし、そこはもう気分次第かとw

てか、トップ画像の変更って拍子抜けするぐらい簡単なんですね
これならイベント毎にいろいろ変えてみてもいいかも、なんて思ったり
そのうち我が嫁たち総出演の素敵トップ画像を自作したいなぁww
うん、完全なオナニー行為だwww
スポンサーサイト

テーマ: 雑記 - ジャンル: ブログ

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます!
>みつーさんへ

自作凄いですよね、尊敬します
私なんて画像切ってリサイズしてるだけですからw
今はソフトから画像抽出したりしてるんですが、自作トップ絵が完成するのはいつになることやら(苦笑)

高得点ですよ~w
ただ、Fate原作は神ですが、アニメは駄目!
私的には黒歴史認定してますし、もしプレイするなら是非18禁版の原作でww



>和風。さんへ

テンプレめんどいっすよねw
あれを細かく変えてるブロガーさんはとてもマメな人だと思います
自分には無理ですw

>時間で変化するんでまぁこのままでいいかと(ぇ
えっ、勝手に変わるんですか?

私アンリミ買ってないです><
PCだったら確実に買ってましたが(実は私PS2もってないんすよw

てか型月関係の商品でも、私ボイス付きの商品ってほとんど買ってない気がする…
マテリアル系だったら必ず買ってるんですが

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2009/01/13 22:32 編集


テンプレ固定で帰るのが面倒くさい\(^o^)/
時間で変化するんでまぁこのままでいいかと(ぇ

やっぱ型月いいよ、かたt(ry
アソリミは達成率60%で挫折しました・・・

キャス子がいないじゃないかぁああああ!!!!(蹴
黒桜かギルを(ry

和風。 | #- | URL

2009/01/11 21:25 編集


トップ画は僕も自分で作ったお気に入りからてきとーに変えてますw
テンプレは同じくめんどくさいのでずっと固定ε- (´ー`*) フッ

すごい人気があるっぽいfateですが、僕はアニメで軽く見たくらいだから
いまいちよく知りませんwwwwww
かるふぁさん的にもfateは総合的にかなり高得点ですか?w

みつー | #- | URL

2009/01/10 05:38 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/629-033c4667

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


