プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

更新が… 

2007/12/03 Mon 19:50 - category:かるふぁのくだらない話

すみません、今日は諸事情でまともな記事書く時間がありません(いつもまともではないですがw)
この後、人が泊まりにくるってだけの話なんですがね…
ブログのこと秘密にしてますから、来てから書けないんですよ~
えーと、準備なんかもあるので、ではこの辺で=3

テーマ: 独り言 - ジャンル: ブログ

この記事に対するコメント

コメントありがとうござます
>>intellctualさんへ

中、高校時代とかは凄く楽しかったですね
ホント酷かったwww
大学入った今でも面白いっちゃ面白いんですが、自分のしたいことがほとんど出来ないので…
このブログの更新もそうですし
実家とか帰ると18禁関係はできませんしねw
やっぱ1人の時間は大切です!

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2007/12/04 22:48 編集


今更コメ入れても遅いですが・・・
いいですよね、そういうの。なんとなくかなりテンションは上がりますし、時間もたくさんあるので、いろいろなことができますし。
私はいつも徹夜で遊んで次の日はボロボロになってますが(苦笑)

intellctual | #PzR7hRYM | URL

2007/12/04 07:49 編集


え・・・


人が泊まりにくるってだけの話
人が泊まりにくるってだけの話
人が泊まりにくるってだけの話

(゚Д゚)・・・・


ファイナルスパーク、出しときますね^^

ぜばる | #- | URL

2007/12/03 21:24 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/63-2c5f0567

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


