プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

熱意が… 

2009/01/13 Tue 22:19 - category:かるふぁのくだらない話

前回の記事でご大層に「心機一転」とか言ってた割に、その後ブログ放っておくのは流石にだらしないすね(苦笑)
いや、ネタは普通にあるんですよ
冬コミ企業ブース紹介、闘神Ⅲハードモード、いのくちゆか(木村あやか)結婚&妊娠、エロゲレビュー、新作ゲーム情報、アニメ感想、入手物一覧etc…
こんな感じでやろうと思えばいくらでも記事書けるんですが、それを文章におこす作業に対してのやる気がでなくなってるんですよね、最近は
やっぱリアルの方がなにかと問題山積しておりやして…、こっちにまわす余力ないんすよ

来週からは試験も始まるので、とりあえず今週ぐらいはブログに時間を割きたいと思ってます
今週は後は補講がちょっとあるぐらいだし、時間的にも余裕はあるので(時間あるなら試験勉強とか就活対策しろよ…
まぁ、こみトレ終了するぐらいまではねw

テーマ: 雑記 - ジャンル: ブログ

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます!
>いつも見てますさんへ

はわわ、なんだかプレッシャーがw
でもそう言って頂けると管理人としても凄く嬉しいです^^
ありがとうございますね♪

個人的にも毎日更新は2年目も継続させていきたかったんですが、やはりなかなか難しく…
いつも見てますさんみたいに言ってくださる方もいらっしゃるので、時間を上手く見つけて更新していければぁと思いますね

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2009/01/15 05:58 編集


おおー!!
久しぶりにかるふぁさんの毎日更新が見られるのですねwww

凄く楽しみです(^-^)

いつも見てます | #- | URL

2009/01/14 02:00 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/630-ffae4db4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


