プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

コミックマーケット75 TYPE-MOON(タイプムーン)ブース 

2009/01/16 Fri 23:28 - category:コミックマーケット75

20081228164314.jpg
冬コミでの型月ブース、その様子をご紹介します(超今更w
他の企業と一緒の紹介でも良かったんですが、相変わらずここだけ写真数多かったので個別記事にしております



20081228164745.jpg
今回の型月コンセプトカラーは緑みたい(ちなみに前回のカラーは赤
グリーンの色彩が栄える素敵なブースだよね

この遠くからのブース写真撮るのはなかなか苦労するんですよ
ひっきりなしに写真撮る人や見に来る人がいるからね
閉会間際は流石に人少なくなるので、その辺がお薦めw



20081228163817.jpg
20081228163840.jpg
20081228163903.jpg
20081228163930.jpg
20081228163952.jpg
20081228164025.jpg
「ALL AROUND TYPE-MOON 2クリアポスターセット」で描かれたイラストの一部がブースの展示パネルに使われています


ちなみにコミケ行ったことない人の為に補足しておきますが、写真に載ってるブースの様子は既に各日の物販が全て完売した、その後の様子ですからね
商品販売してる時は、他の企業同様に売り子が対応してる普通のブースですよ

物販終了後も楽しませてくれる、そんな型月が私は好きw


20081228164457.jpg
リリィかわいいよリリィ

てか、このセイバー・リリィ可愛すぎじゃね?
ただでさえセイバーってだけで至高の存在なのに、腋チラ、横乳、ふととも、絶対領域(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ
充実のオプション装備ですよ、お兄さん(ぉ
これだけ私を虜にするからには、この衣装も宝具か概念武装の1つに違いない!

あぁ、ホント良いなぁ~
型月はセイバー・リリィ主役のスピンオフ作品出さないかな?
あっ、もちろんエロゲでだがw
(武内氏以外が描いた漫画とかだったら、正直全然いらないっすわw)
もしエロゲで出たら3万までは出せる!
たいころとか428とかにうつつを抜かしてるぐらいなら、こういった欲望願望に応えて欲しい

聖杯が…、万能の願望機がありさえすれば…


TYPE-MOONブース紹介とか言って、実際はこの記事ただリリィに関して書きたい事書いただけな気がするww

他の企業のブース紹介はまた後ほど、別記事にて

テーマ: イベント - ジャンル: サブカル

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/632-194a65e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


