プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

10万HITありがとうございます! 

2009/01/15 Thu 05:27 - category:かるふぁのくだらない話

Fate1961.jpg
ブログ開設から1年と3ヶ月
おかげさまをもちまして、私のブログも総アクセス数10万を超えることができましたヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノ

ここまで来れたのも全て皆々様のお支えによるものです
訪問及びに、コメントや拍手等など
どれもが更新していく上でのチカラになりました
本当にありがとうございます!

感謝の言葉を書こうにも、語彙が少ない私にはなかなか良い言葉が出てこない(苦笑)
おバカな私には多分1万HITの時と同じことしか書けないので、上の画像の方で1つお許しをw

いやぁそれにしても、開設当初の20~30HITが普通だった頃の自分に「お前のブログ、そのうち10万HITいくよ」とか言っても絶対信じないだろうなw
それこそ、1万HITの時ですら信じられないぐらいだったもの
今回の10万なんて絵空事みたいですしw
うん、今でも実感ないのですよw

次はいよいよMillionHITか…
えっと、今の感じでいくと…、単純計算で10年以上かかるwww
間違いなくブログやめてますわなw
てか、自分オタやってるかも微妙ですよね(; ̄◇ ̄A゛
だって10年後って言ったら31歳よ、私w
うわぁ…、考えたくもねぇ><;

そもそも、このオタク文化もどうなってることやら
規制で同人やエロゲがなくなってることだって大いにありえるからね
何事もなく今のように続いていると良いなぁw

いやそれよりも…
「生きてますか?10年後の私?」

(話が逸れてきたなw)


そうそう、拍手についてもついでなのでw
現在360を超える数の拍手を頂いてます!
記事を評価していただけてるという実感が持てますので、こちらも本当に嬉しいです
コメント同様にありがたく頂戴しておりますので

今年は沢山やらねばならないことがあるので、円滑なブログ運営もなかなか難しいのですが、マターリと続けていきますので今後もお付き合いいただけるとありがたいです(@^∇^@)
ではでは、今回はこの辺で~

みんなありがとうー!!愛して(ry
スポンサーサイト

テーマ: 雑記 - ジャンル: ブログ

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます!
>和風。さんへ

どうぞどうぞ貰っていってくださいw

いやぁそれにしてもありがとうございます^^

>とりま姉貴から受け継いだモンなんでまたーりやっていk(ry
魔術回路のように何代にも渡って継承していくんですね、わかります

今後ともよろしくでーす


>たまやさんへ

ありがとうございます♪

ミリオンは流石に(; ̄◇ ̄A゛
最近は更新数も落ちてるので、20万いくのも今回よりも時間かかると思いますしw

お互い頑張っていきましょう


>みつーさんへ

ありがとうございまーす!

イベントとか行ってもまだ30台ならゴロゴロしてますけどねw
作家さんとかもその辺りの人が圧倒的に多いわけですし
ただ海鮮で30はキツイでしょうね、いや色々とw
てか、一般人の友人にもよく聞かれますよ、「いつまでオタやってんの?」ってw
知らんがな!!ww

>なんにせよ今を楽しんで先のことを考えない僕ですヽ(´ー`)ノ
それが1番です!w

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2009/01/17 05:37 編集


10万おめですw10年後もヲタしてるかって・・・?
その頃はもう34ですからねぇorz
まだやってたとすると、ある視点から見ると確実に負け組といわれる部類に
なってますよねε- (´ー`*) フッ
まぁ結婚して子供がいてそれでも軽いヲタ出来る環境下なら
それはけっこうな勝ち組かもしれませんがwwww
なんにせよ今を楽しんで先のことを考えない僕ですヽ(´ー`)ノ

みつー | #- | URL

2009/01/16 05:47 編集


たまやです。
10万ヒッツおめでとうございます。
この調子でミリオン狙っちゃってくださいw
だいぶ時間かかりそうですが
なんか気がついたら到達してましたとかなってそうですねw

たまや | #- | URL

2009/01/16 00:07 編集


うへーい。
おめでた記事に初米貰い(ry

おめでとーございーす!
自分も一応目安としてアクセスはちまちま見てますねー。自分のも
とりま姉貴から受け継いだモンなんでまたーりやっていk(ry

これからもよろしk(ry
まったり続けていってね!(蹴

和風。 | #- | URL

2009/01/15 16:29 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/634-b84fd6a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


