プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

『こみっくトレジャー13』入手物一覧 

2009/01/20 Tue 02:16 - category:こみっくトレジャー13

20090119234525_20090120000531.jpg
大変お待たせしました
『こみっくトレジャー13』での戦利品紹介です(ようやく完成しましたw


カタログ
20090119223313.jpg
・こみっくトレジャー13カタログ

今回のカタログ表紙担当は、あらきかなおさん(ciaociao)



あいすとちょこ(七尾奈留)
20090119223447.jpg
・ボロニャーズ ガラクタ山のクロ&フィギュアセット(こみトレ13版) ×2
・テレカ
・メモ帳

「ガラクタ山のクロ」はいわゆる絵本です
内容びんちょうたんみたいねw
ちなみにフィギュアはコミケ75版とは違うカラー(らしいw)

テレカはモンハンのイラストで、台紙付きの2枚組み

メモ帳は購入者への無料配布で、ちゃんと中もイラストが印刷されてますよ
ぽてぽてw



有葉と愉快な仲間たち(有葉)
20090119224053.jpg
・ビニールバッグ
・えきすぱーとになろうよ!4.5
・有葉自選イラスト集「AI」
・白黒花猫
・有葉猫キーカバー

コミケ75での冬コミセット
今回も相変わらずの充実した内容w
なにせまた3冊だからね
長年ファンやってるけど、有葉さんの速筆ぶりだけは何年経っても理解不能(ぉ

てか、有葉さん同人扱いじゃなく普通に200ページぐらいのイラスト集出さないかなぁ?

あっ、今回はイベント新刊は無しです、残念(´・ω・`)


20090119224152.jpg
・有葉猫ストラップ

有葉猫かわいいよ有葉猫

こっちのストラップはセットとは別売りです
限定品じゃなかったら必ず携帯に付けるんだけどなぁ(苦笑)
てか、この有葉猫焼いたら旨そう、餅みたいでwww



無限軌道(トモセシュンサク)
20090119224429.jpg
・ビニールバッグ
・とら!トラ!とら!
・無限軌道2009ハンドタオル

こちらも冬コミセット
今回は折本なかったから少し残念だけど、新刊のとらドラ本は素晴らしい出来w
原作絵やアニメ絵よりも魅力的に描かれてると思う(ぉ



富士壺機械(いとうのいぢ)
20090119224535.jpg
・reach critical limit
・おふろでも貼れちゃう防水タイプB2ポスター

こちらも冬コミセット
ポスターは防水タイプだから、おもいっきり【自主規制】することも可能w
ていうか、それしか使い道は(ry
なお、ポスターのイラストはほぼ新刊のイラストと一緒



翡翠亭(和泉つばす)
20090119232046.jpg
・MOEPOP13

今回のこみトレ新刊折本
いつものMOEPOP同様、モノクロのイラスト集です

てか、最後のページに載ってた黒執事のセバスチャン上手すぎww
「つばすさん、ああいった絵柄もいけるのか~」といった印象



姫神(七瀬葵)
20090119232147.jpg
・Cherry Blossom
・はつねつ みっく

Cherry Blossomは今回の新刊

ちなみに、姫神名義になってから初めて同人誌買ってみた
パワグラ時代は同人女王と呼ばれていただけに、今でも中身期待していたんだが…
「全盛期から劣化した」という多くの人の意見に、私も同意せざるを得ないね(苦笑)
とりあえず1度時間をかけた同人誌作って欲しいなぁ~、12時間とか18時間じゃなくてさw



天然石(硯)
20090119232222.jpg
・最近どう?

こみトレ新刊で、アニメやゲームのキャラのよろず本
なにげに扱ってるタイトル多いっす
この人の絵はエロゲのCGでしか見たことがなかったので、ラフイラストは新鮮だったよw



Indicolite(Mitha)
20090119232406.jpg
・ペーパーバッグ
・FLOWER TIARA

オリジナルのゴスロリ・カラーイラスト本と紙袋のセット
健全本かと思ったら、思いの他おっぱい全開だったのは良い誤算w
(てか、ミサさんってこんな重量感あるおっぱい描く人だったっけか?)


和(天夢森流彩)
20090119232535.jpg
・元気系妖術師ペーパーバッグ
・巫女と和服と半脱ぎと!
・和服箱入り娘クリアしたじき
・屋久島娘スティックポスターカード

上記の内容物がセットになってます
和の紙袋と言えばコミケで見かけるけど、実際手に取ると大きさにビックリw
屋久島紹介とかの欄見るに、萌え系の旅マップとか作ったらこんな感じになるんだろうなぁと思ったりw



PLUM(かん奈)
20090119232629.jpg
・白懺悔

かんなぎ本
ここのサークルの同人誌で、なのは以外買うのなんて何年ぶりだろうww(前に出たマジアカ本買わなかったし)



ひなだまり(片桐雛太)
20090119232654.jpg
・恋姫×衣装

恋姫†無双シリーズの原画家さんお二人(片桐雛太さん、八葉香南さん)の合同本です
中身は恋姫キャラの衣装をとっかえひっかえしたイラスト掲載
呂布の馬超コスプレと、趙雲の厳顔コスプレがお気に入りw

泣いてるはわわテラカワユスw



AV TIMTIMマシン(水無月愛勇/カズマ・G-VERSION)
20090119232735.jpg
・TIMTIMマシンSPECIAL キリンちゃんのパイズリ
・魅惑のナルガちゃんペーパー

モンハン全く知らないけど、キリン、ナルガ辺りは理解してきた今日この頃
(1番はうどんやのおかげだがw)

それにしても絵描きさんは偉大だよ
だってモンハン上での女性キャラとか全然可愛くないじゃん?
それを2次元にすることで可愛く生まれ変わらせてるんだからねw



Alice Garden
20090119233033.jpg
・ディシディア東方ファンタジー+α

ディシディア+東方といった内容のイラスト本
コピー本以外にも沢山配布していたので、初参加とは思えませんでしたよ



今回のこみトレでの戦果はこんな感じです
充実した結果に大満足のかるふぁなのでしたw

テーマ: イベント - ジャンル: サブカル

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます!
>のぐりさんへ

シャッターとは言っても、コミケみたいに酷くはないですからね
(こみトレは、あいちょですら30分ぐらいなんで)

コミケはいつも外周だけで終わる私…(苦笑)

>今度、イベントご一緒しましょう!!
是非是非お願いします^^



>和風。さんへ

イベントだと財布の紐が緩くなるのでw
ただ、今では事前チェックしていたサークル以外は買わないことが多いですよ
だって散財に繋がりますから(苦笑)

>写真撮って載せる時間があればえrgしようかな?と思う最近。
それが正解!(ぉ

>今度行ければいssy(ry
ハイ、よろしくです♪

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2009/01/23 13:02 編集


戦利品多いですね~

とりま薄い本とグッズ東方ばっかだった和風。
写真撮って載せる時間があればえrgしようかな?と思う最近。

駄目ですね分かりまs
今度行ければいssy(ry

和風。 | #- | URL

2009/01/20 22:06 編集


こみっくトレジャーお疲れさまでーす。
シャッターは大変ですよね・・・。自分、シャッターは1個が限界っす\(^o^)/

今度、イベントご一緒しましょう!!

のぐり | #HfMzn2gY | URL

2009/01/20 13:40 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/645-d4029759

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


