プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

遅ればせながら 

2009/01/23 Fri 17:59 - category:かるふぁのくだらない話

こみトレ入手物一覧の記事完成しました
入手物に関しての説明なんかしてますので、改めてご覧いただけるとありがたいです

それとコメントのお返事も返させていただきました
沢山のコメントいただいていたのに、対応が遅れてしまい申し訳ありませんでしたm( __ __ )m

全てのコメントありがたく頂戴してますが、今後もお返事は時間がかかると思います
時間が取れない場面が多くなるので、ご理解お願いします


話題変わって
今日ようやく、この間のこみトレの同人読み始めてます
まぁ今回は20冊もないし、そんなに時間かからず済みそうだけども

アニメももの凄く溜まってるけど、今日この後は寝るまでマターリ消化して過ごそうかなぁと
あっ、新番もあらかた見終わったので、そのうち感想でも書ければいいなと思ってます(今期面白いのかなり少ないけどね…)

来週も試験に就活にで大変だけど、これらを糧に頑張りますよw
試験期間中&就活中の皆さん、お互いファイトです!
スポンサーサイト

テーマ: 雑記 - ジャンル: ブログ

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます!
>ぜばるさんへ

いえいえ、こちらこそ素晴らしい品を手にさせていただき、ありがとうございました
今後もご迷惑でなければ取り上げさせてもらいますのでw

就活もう嫌だ…(つд⊂)
でも、ありがとうございますぅ~

ぜばるさんも今は自由を満喫して、来るべき日に備えてたっぷりと英気を養ってくださいませ

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2009/02/01 00:13 編集


こんばんは!

こみトレの際は本当に有難うございましたw

また、此処に取り上げて頂いたことも嬉しい限りでございます!

しかし本当に就活してるとは思えない生きっぷりだぜ・・・

私は本日で一段落した、という所なので明日からょぅι゛ょ救出しながらまったりすごすつもりですw

かるふぁさんは色々と大変でしょうけど、、、頑張ってくださいね!

ではまた!おやすみなさーい!

ぜばる | #- | URL

2009/01/27 00:33 編集

コメントありがとうございます!
>和風。さんへ

> 自分薄い本及び漫画はあんまし買わないので読むものは本に限t(ry
結構意外でした
もっとガンガン買ってる印象があったものでw

私も他からしたら就活してるように見えないと思う…

かるふぁ | #- | URL

2009/01/26 17:31 編集


後一ヶ月ぐらいは平穏な毎日が続きそうでs

コミトレお疲れ様でしたz
自分薄い本及び漫画はあんまし買わないので読むものは本に限t(ry
ユミナ買ってきました。これでまた和風。の所持数が火を吹くz・・・

就活をしてるように見えない姉貴

和風。 | #- | URL

2009/01/23 20:36 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/646-47f58184

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


