プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

この番組は皆様の下半身に愛をお届けするかるふぁブランドの提供でお送りします 

2009/01/30 Fri 22:42 - category:かるふぁのくだらない話

こんにちは、お久しぶりです
わたくし試験も終わって、ここ数日は廃人生活一直線でございます
まぁ明日からは就活と資格取りでかなり忙しくなるので、最後のお休みといったところ
あぁ~、こんな堕落した生活を一生続けていきたい(ぉ


話題を変えて
私の大好きなウェブラジオ『ヴァルキリーラジオ』がついに終わってしまったorz
うぅ、また1つ一週間の楽しみが減ってしまったよ…

いやぁ、あのラジオは凄かったよね
マジでやりたい放題だったもの
「おま○こ」とか「イグゥウウウウウっっ!!」とか連呼するラジオなんて、オイラは他に知らないお( ^ω^)
レイアとヒルダ(パーソナリティー)はメール読むよりも、喘いでる時間の方が多いしw
まさに最低の屑ラジオww
(まぁあんな内容のラジオを楽しんでる私も最低の屑だw)

声優さんって大変だね♪
(いや、ホントに島香麗子さんとサトウユキさんはよくやってくれたと思うよ)

てか、ヴァルキリーラジオの出張版(第9回、第10回分)の為「だけ」に『戦乙女ヴァルキリーG~戦乙女達の黄昏~』を買おうかと思っている今日この頃(ぇ
あのラジオ聞いた後だと、ゲーム本編では笑っちゃって使えないと思うしw

過去放送分は配信終了してるけど、気になった人はニコニコにもあるから検索してみてね
ちなみにゲストにはピカリン、風音様、野神奈々さん、りのっちも出てますよ~
ゲストも皆おかしなことになってるからw
あっ、どう考えても⊂ミ⊃^ω^)アウアウな内容なので、大きなお友達以外は聞かないようにw

この番組並みの最低な屑ラジオが他にもありましたら、是非とも私に教えてくださいませw
(てか、この番組ってラジオっていうよりドラマCDって感じの内容なんだけどね)


こんな淫らな記事書いたのも民のため民のため
スポンサーサイト

テーマ: 美少女ゲーム - ジャンル: ゲーム

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます!
いやはや、お疲れ様です(なにが?

あれだけの数の作品をプレイできる体力には敬服いたしますw

かるふぁ | #- | URL

2009/02/08 10:24 編集


とりあえず戦は買いましたz

今月も少ない下半身・・・

和風。 | #- | URL

2009/02/01 13:27 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/648-c90910b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


