プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

【あかべぇそふとつぅ】『W.L.O.世界恋愛機構』オープニングムービー公開 

2009/02/12 Thu 20:44 - category:あかべぇそふとつぅ

今年入ってからあまりあかべぇ関係の記事書いてないので、今日はその辺の話題

本日ようやくWLOのオープニングムービーが公開されました
発売予定日ももうすぐですからね、いよいよと言ったところでしょうかね~
(まぁG線はムービー公開から発売まで3ヶ月以上かかったんだけども…)

ということなので是非公式にてw
ムービーでは初お披露目CGもあるよ

アリサ可愛いのう可愛いのう( ;´Д`)…ハァハァ


え~、ムービーじゃこれ以上話広げられないので、忙しくてまだ語ってなかった声優についてなんぞをw

とりあえず今作も声優陣豪華ですよねぇ
中でも特にサブキャラ勢は(・∀・)イイ!
かるふぁのダメ絶対音感をガンガン揺さぶられましたww
しかも女性キャラだけじゃなく男性キャラもチカラ入ってますよね(下野紘さん、水島大宙さん、岸尾だいすけさん、で合ってるよね?)
ルルーシュの次はロロとする辺り、あかべぇは楽しんでるな!(マテ
男性陣も豪華だと、プレイもより一層楽しくなりますからね
男子学生3人は物語を盛り上げてくれると期待!

サブに関しては個人的に配役にもしっくりくる人選だと思います
オペレーター三人娘も、音羽学園の人たちも皆いいなぁ
イメージピッタリ!

やりた…、攻略したいのう攻略したいのうw

ただ、早川眞梨子役が折笠さんだから、彼女ラスボスにしか見えなくなっちゃたよw
本性は悠久のてんてーみたいに恐ろしいんですね、わかります

てかサブの人選だけみたら、アニメでも通用するよねw
だからキャスト代が…w
(曲数異常だから、音楽にかかる経費もやばそうだし)


さて、今までサブにしか触れてないので、こっからはメインの6人について
えっと、皆さんはあの人選どう思います?
個人的にふーりん(愛奈)と松田理沙さん(優梨子)はキャラにバッチリ合ってると思うんだけど、その他がイメージとかなり乖離してたんだよね(苦笑)
まぁ私のイメージと違っただけで、民安さんの依那と、エレナ嬢のアリサは有りだと思うけどw
(ぶっちゃけエレナ嬢だったら出てるだけで満足ry
ただ、どうしても蛍とサラサはだけは違和感ありすぎて…
あれだけ低いトーンの風音様って、ちょっと学生役するの無理あるような気が(; ̄◇ ̄A゛
サラサ役の松永雪希さんは言うに及ばず、もっと乙女乙女した方が良かったなぁ~

まっ、いろいろ書いたけど、結局プレイしてるうちに慣れるだろうから別になんでもいいんだけどさ(ぉ




自分エロゲしてる余裕なんてあるのだろうか( ?ω?)
スポンサーサイト

テーマ: 美少女ゲーム - ジャンル: ゲーム

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます!
>和風。さんへ

了解しました
いろいろお忙しい時期でしょうしね
ご無理なさらないよう

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2009/02/13 21:59 編集


WLOはガチry
あかべぇ面白いよあかべぇ。

ROMるんで明けるまでそこの所一つよろしくお願いしますです。

和風。 | #- | URL

2009/02/13 16:10 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/651-55b1f5ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


