プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

【アリスソフト】『大番長』『RanceVI~ゼス崩壊~』『ぱすてるチャイムContinue ぱすちゃC++同梱版』『GALZOOアイランド』『妻しぼり』 5タイトル廉価版発売決定! 

2009/02/13 Fri 21:08 - category:エロゲ

タイトルの通りです
アリスソフトから『大番長』、『RanceVI~ゼス崩壊~』、『ぱすてるチャイムContinue ぱすちゃC++同梱版』、『GALZOOアイランド』、『妻しぼり』
以上の5タイトルの廉価版の一挙発売が決定!
まぁ各所で情報自体は結構前から出ていたので、私も知ってたんですが、公式でのアナウンスがされたのでここでもお知らせしますね

3月19日発売予定
(この日は『ユメミルクスリ』の廉価版も発売予定なので、とても廉価版が熱い日になりそうねw)
各タイトル定価2,800円なので、全部買っても14,000円です
これぞまさに驚きの安さw
今回の5タイトルはいまだに人気が高いので、中古値も軒並み安定して高かったからですね~
持ってない人にはとってはとても嬉しいことでしょう(^∇^)
あっ、実は私もどれも持ってないので、この機会に全部買っちゃいますよw
最近のアリス作品は軒並み低評価だったので、これでお口直しも良いかも(苦笑)

ちなみにパッケージはどれも新規描き下ろし
新規イラストパッケージもとても良い感じですよ

さて、ここで疑問に思うことが
それぞれの作品についてきた特典ディスクの内容も追加されているのかということ
ほら、「殺ちゃんディスク」、「クスシ&バニラの裸CD」、「+香苗ディスク」とかさ
殺ちゃん使いたいよ殺ちゃんw
でも、これまで付けちゃうと当時に通常版買ったユーザーへの配慮がなくなっちゃうから厳しいだろうけどね( -ω-)
まぁ、ぱすちゃが同梱版ってこともあることだし、淡い期待をw


とりあえず、これでアリスは廉価版という名の持ち玉を全て吐き出しちゃったので、もう数年はでないでしょう
5タイトル一挙にとは流石に予想してなかったからね
てことは、お次の廉価版は戦国とかハルカになるわけか
どちらもロットアップすらしてないので、まだまだかかるけどw

テーマ: 美少女ゲーム - ジャンル: ゲーム

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます!
全部ってw

ランスは良いですよね
ゲームとして面白いだけじゃなく、世界観やキャラも大好き

>とりまもう一回買うk・・・
駄目だこいつ・・・ 早く(ry

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2009/02/16 14:18 編集


初回版で全部買った和風。を考えてry
ランスは面白い、実に面白い。

とりまもう一回買うk・・・
アリスは極めたz

和風。 | #- | URL

2009/02/14 14:45 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/652-1f5c7d12

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


