プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

もうね、あかべぇ大好き! 

2009/02/15 Sun 17:47 - category:あかべぇそふとつぅ

先ほどの記事、テンションおかしくて申し訳ない(苦笑)
ホント超嬉しかったものでw

しかし!今回のイベントは、これだけでは終わらなかったのです!
なんと、更にもう一枚サイン色紙入手しちゃいましたw
ちなみに3枚目は浅海さんのです
いやぁ幸運過ぎてなんだか怖いかも(ぉ

笑えるほど自分にとって素敵な一日なんてそうはないものね
参加して良かった~(@ ̄∇ ̄@)

とりあえずまだ帰宅途中&疲れて早く寝たいので、今日のことは明日にでも書きます
それでは~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます!
>和風。さんへ

ありがとうございますw

>色紙って頼めば描いてくれますかねー?
作家さん次第ですけど、有名作家さんはほぼ無理ですね、特に色紙は
手に入れるにはイベント参加したり、なんらかのキャンペーンに参加しないと



>たまやさんへ

あっあれ!?
参加されなかったんですか?と思ったら東京は金曜だったんですね…
うぅ~、たまやさん黒くなってる(泣

じっ次回はなんとか参加できるよう祈っております><;



>夕凪緋水さんへ

おっ、参加されてたんですかぁ~
お互い素晴らしい戦果でみたいでなによりです^^

だいぶ確立は高かったですね、結構な人が当たってましたからね

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2009/02/16 14:29 編集


イベント乙です。
僕は二枚とも有葉さんの直筆サイン色紙でした。
アタリ五割くらいかな?わりと多めみたいですね。

夕凪緋水 | #- | URL

2009/02/16 01:53 編集


コン・・バン・ワ、Tamaya DEATH。

かるふぁさんが興奮なさるのも無理は
ないでしょう。
自分も同じ立場だったら発狂一歩手前に
なっていることが目に浮かびますw

でも、なんだろう・・・?
この腹の奥から溢れ出てくるドス黒い感情は・・

うがぁぁああっぁぁあぁ

たまや | #- | URL

2009/02/16 01:10 編集


おめでとーございますーz
色紙って頼めば描いてくれますかねー?

とりまあんましもってない和風。
太陽が昇ると外に出るのは不可能なんであんまし時間のない最近。

和風。 | #- | URL

2009/02/15 19:11 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/655-fd4dc7c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


