プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

視聴中のウェブラジオ 

2009/02/28 Sat 08:49 - category:かるふぁのくだらない話

長い間放置中だった、左右にある各プラグインを更新しておきました
(視聴中アニメ欄とか、期待してるゲーム欄、イベント欄など)
まぁこういった細かいことは気が向かないとなかなかできないもので(苦笑)

それとついでに私が視聴しているWEBラジオも追加してみました
現在は
・ほめられてのびるらじおPP
・ラジオ 真・恋姫†無双
・G線上の魔王PRESENTS ハルと栄一のハル★イチBANG×2
・ストーンヘッズWebラヂオ 中目黒わくわくモンキーパーク

こんな感じの番組を毎週・隔週聴いてます
全部エロゲメーカーのラジオです、本当に(ry

(ほめらじぐらいだろうな、来年も配信してるの…)

いや~、昔は普通のラジオも聴いてたんですけどね
好きな番組も沢山あったけど、アニメのラジオはどうしても長期間の放送難しいから、ドンドン終わっちゃうのさ
(放送終了した後もラジオ続けるメリット少ないし)
つーか、そもそも昔はエロゲメーカーのラジオ番組なんてあんましなかったw

てか、音泉内のラジオ番組ラインナップの多くがエロゲ関連になってる件
気づかないうち、日に日に増えていってるよねw
すごラジやうたらじが配信されてた頃はここまで多くはなかったけどなぁ
ラジオのラインナップ1つとっても、時の移り変わりを感じれるものだ(ぇ
スポンサーサイト

テーマ: WEBラジオ - ジャンル: テレビ・ラジオ

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます!
>Gとはわわ、は聞いてますねー。
おぉ!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
ラジオの話題はリアルとブログ共に皆無なので嬉しい限りですw

>商業的な目的の虹発展が多いこのごろ。
ホント多いですよね
まぁ今は女性かオタを味方につけた企業が生き残るのも確かなので仕方ないかも
でも安直なのは流石に萎えます

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2009/03/07 04:24 編集


いっそメーカー最大級のあの応援バナーを。。
音泉の浮上率が異常な最近。

Gとはわわ、は聞いてますねー。
エロゲをオンライン化とかの話題もあるしry
商業的な目的の虹発展が多いこのごろ。

どんどん新作出してくれるのもありがたいですが、一つのに絞って集大成を作り上げても欲しいですネ
つまりはどうでもいいから「プレイさせr」そーゆーことにorz

DDCと彼女、ふわりは良作でしたz

和風。 | #- | URL

2009/02/28 12:57 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/660-a0a11917

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


