プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

『W.L.O.世界恋愛機構』マスターアップ!! 

2009/03/14 Sat 16:43 - category:あかべぇそふとつぅ

WLOマスターアップktkr!!
スタッフさんお疲れ様でした~
開発日記の内容から、今回も延期すると思ってたのにw
まぁ発売しても今の時期は何かと忙しいし(もうすぐ大学も再開するし)、今月発売でも来月発売でもどっちみちプレイ時間あんましとれないんだけども(苦笑)
そもそも、テキスト6.5Mのゲームを1週間やそこらでプレイできるはずもないわw
長く長~く楽しむとしましょうw

とりあえずWLOも無事延期レースから脱落し、さくらさくらの単独一人勝ちレース模様
(ついこの間、2009-03-27から2009-05-29への延期が告知されました)
ハイクオなんてもう、さくらさくら延期しても一切悪びれる様子もないからねぇ…
今までは、スレ等で毎回の延期を予想したり、「さくらさくら杯」とか言ってオッズ決めたりして楽しんでたけど、今回の延期はそれすらももうまかり通らない感じ(苦笑)
伝説を残した『おま天』再びか?(なんのことだかよく分からない人は『おまかせ!とらぶる天使』でググってみてね)
なんとか次で発売できても、もう会社としての体力は無きに等しい状態になってるかと…

未完成作品を世に出すわけにもいかない
でも度重なる延期も出来ない

ソフト1つ作るのも大変なものです
スポンサーサイト

テーマ: 美少女ゲーム - ジャンル: ゲーム

この記事に対するコメント


>時風雪羽さんへ

開発日記の内容はどう考えても延期フラグだと思ってたのですがw
なんにせよ延期レースから脱落してくれて良かったですww

さくらさくらは手遅れですよね(苦笑)
私も去年の今頃までは買ってみようかなと思ってたんですが、流石に今では…

>早期予約キャンペーンと応援バナーの当選通知よ来い!
あれ?応援バナーってことは時風雪羽さんもブログやってらっしゃるのですか??


>和風。さんへ

マスターアップ良かった良かったw
今月は大作ってのはあんましないですが、粒揃いって感じ?
廉価版以外ではWLO一本の私は気楽です

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2009/03/20 00:29 編集


3月中だとオモテタ和風。涙目
MAしてくれて感謝感謝。
とりま発売日が決まらんと諭吉の用意ry

はて。
今月は27日が大量放出でし

和風。 | #- | URL

2009/03/17 15:12 編集

ktkr!
確か11日くらいの開発日記、まだ楽曲の制作続けてます的な発言ありましたよねww
いやあでもホント、スタッフの皆様お疲れ様ですね!
 
来週が楽しみで楽しみで^^さくさくも……あ、延期したんでしたっけヽ(´ー`)ノ
 
発売日未定にしてくれた方が、『まだ』マシだと。
もう手遅れっちゃ手遅れですけどねぇ。
 
と、まあマスターアップも終わったってことで、早期予約キャンペーンと応援バナーの当選通知よ来い!←

時風雪羽 | #- | URL

2009/03/15 02:01 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/664-01ddf33b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


