プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

スーツの存在意義 

2009/03/20 Fri 00:11 - category:かるふぁのくだらない話

この時期、自然とスーツを着用する機会は増え、スーツ姿で遠出しなきゃいけないこともよくあります
そんな感じでスーツとも馴染み深くなっているわけですが、スーツの存在意義を疑問視することがよくあるんですよね
だってあれって最低な着衣じゃないですか?
動きづらい、扱いに手間はかかるetc…
(私高校はブレザーだったので、まだ学ランの人よりは抗体あるとは思うけど)

実際にあれで仕事したら絶対仕事の能率下がると思うんだがなぁ~
「じゃあ、スーツ着なくて良い職場選べば良いじゃん」とか言われると話はそれで終わっちゃうんだけども(苦笑)

てか、何が一番嫌だって言えば、スーツなんかよりも革靴が…
革靴硬いお、すぐ足が痛くなるお( TωT)
どうも今使ってるやつ足にフィットしてないみたいで、新しいの買わないとマズイみたい
あぁ、余計な出費がorz


あっ、そうそう
今までの話に全然関係ないけど、京都でも桜開花したみたいっすね
今年はマジ早いですよね
来年は私京都に残ってるか分からないし、今年は花見行こうかな?
でもリアルの花見になんていっても、CG回収もシーン回収も出来ないんだぜ(マテ
三次元、噫無情
スポンサーサイト

テーマ: 独り言 - ジャンル: ブログ

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし
>みつーさんへ

スイーツ(笑)吹いたwwww
ないですよ、スイーツ(笑)の存在意義なんてw

実際に働いてみればスーツ着ない職場も多いんですよね
制服に着替えたりたりとかありますし

TD学会wwwww
逆に言えばスーツを着て行なうというTD学会の真剣さ(?)がすごい!

かるふぁ | #- | URL

2009/03/21 02:41 編集


初見、タイトルがスイーツの存在意義って見えました。
朝からなんでスイーツ(笑)・・・?と思いました。ごめんなさい。

僕はライン工なんでスーツなんて着る機会が全然ありませんねぇw
だからけっこう羨ましいですよ!!
入社式、成人式、TD学会くらいでしか着た事ありませんよwwwww
他を全然思い出せないwwwww
3分の1がTD学会とかどんだけかとwwwwwwwwwww
スーツをビシッと着るとなんかカッコ良くなったと勘違いするので楽しいです(*^-^)v

みつー | #- | URL

2009/03/20 07:48 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/666-c70c0da2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


