プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

誤算 

2009/03/21 Sat 02:28 - category:かるふぁのくだらない話

今日は四条でショップ巡りしてきました(日付変わってるから、もう昨日になるのか)
平日だから気軽に回れると思ってたのに凄まじい人
あぁ、今日は祝日だったのねと(苦笑)
長期休暇中の大学生はそんなこと気にしてらんないのだよ(ぉ
四条は京都で1番人が集まる場所だから仕方がないけど、あれはホント嫌になります
人口密度で言えばアキバや日本橋の比じゃないんだよ(こっちの方が密度高いってことね)

で、ショップ着いたら着いたで、お子様の多いこと多いことw
厨房、工房がわんさかでした、マル
しかもなんか今日は親子連れがいっぱいだったよw
てか楽しいのか、親とオタショップ来て?
私からしたら、「それなんて拷問プレイ?」って感じww
母親の前で「人妻陵辱物」を購入して、親子共々ヘブン状態になるんですね、わかります

あっ、それと今日もう1つ思ったこと
東方同人いい加減に自重してくれ!
日本橋や秋葉の店舗位、大規模な同人の売り場があるならいいさ
でも京都の売り場面積なんて、雀の涙みたいなもんです…
だからそこに大量の東方同人置かれると、他ジャンルの同人スペースがほとんどなくなっちゃうんだよヽ(*`Д´)ノ
(最近は京都のショップで同人誌買うことほとんどなくなったので、ビックリした次第でして)
まぁ今は例大祭明けだからまだ良いとして、こみいち後もこんな感じだったら…
東方は原作のシューティングだけでいいお( ;^ω^)
(てか、いつまで続くんだろう東方バブル?)

※ちなみに上のグチは的外れもいいとこなので、スルーしてください
「文句言うんだったら、そういった販売展開をしているショップにしろ」って話なんでw
スポンサーサイト

テーマ: 独り言 - ジャンル: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/668-ce396c0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


