プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

梅田再び 

2009/03/23 Mon 04:53 - category:かるふぁのくだらない話

昨日は梅田に行く用事がありまして、そのついでに梅田界隈のオタショップ巡りしてきました
一年位前に梅田行った時は時間なくて祖父しか行けなかったんですけど、今回は初めて梅田とらにも行ってみました
いやぁ~、噂には聞いていたけど彼処マジで迷宮なんだねww
とらに行くだけだったんだけど、なんか面白かったっすw
地下街に店舗があるから、雨でも一切濡れることもなかったし、なかなか便利な所でした

まぁ、同じ時間と料金をかけるなら、普通に日本橋行っちゃうけどさ(苦笑)
祖父ととらが離れすぎてるというのも痛いなぁ~
つーか、大阪にとら二店舗も要らないだろうに…
本気で梅田店には京都来て欲しいと思いましたw

ぶっちゃけ京都に今あるメイトとゲマズ要らないから、その分とらがオープンしてほしいと思ってる人間です、自分はw
てか、とら来たらメロンすら要ら(ry
「つくづく京都は微妙な都市だなぁ」と感じたかるふぁなのでした、マル

そうそう
来週は名古屋に行ってくるので、名古屋のオタショップ巡りも楽しみにしてます
…まぁ、面接の後って異様に疲れるから、巡る余裕なんてないかもしれんが(´д`)
スポンサーサイト

テーマ: 独り言 - ジャンル: ブログ

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます
>いつも見てますさんへ

メイトとゲマズはとらやメロンに比べて同人扱ってないというアドバンテージがあるのに、漫画やゲームの特典関連もかなり微妙ですからね
もうちょっと頑張れw

私もとら大好きなだけに京都にないのが死ぬほど辛い…


>たまやさんへ

私もそこで買い物することほとんどないですよ
メイトとか半年ぐらいなんも買ってない気がw
せめてポイントの景品がもうちょっとマシな物に変わってくれれば良いんですがねぇ(苦笑)
ポイント溜まっても交換したい物ねぇー!w

>色々そろってる秋葉原は恵まれてるんですね・・・。
そりゃそうですよw
あそこに勝てるとこなんて存在しませんもん
ただアキバは超激戦区というデメリットもありますから、それを勝ち残れないと逆に辛い場所だと思いますけど
てか関東はイベントはじめ競争が激しすぎっす><;

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2009/03/24 20:04 編集


TAMAYAです。
確かに、自分も、アニメイトとかゲマズは利用頻度が
メロンやとらに比べて低いですね。

改めて考えると、とらのあなとかソフマップとか
色々そろってる秋葉原は恵まれてるんですね・・・。
たぶん、関東圏の人はあまり感じないのでしょう・・。

失ってみて初めてわかる大切さってやつですね!

たまや | #- | URL

2009/03/24 00:11 編集


メイトとゲマズは確かに要らないですねw
私もとら大好きなので良く行きます

いつも見てます | #- | URL

2009/03/23 19:26 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/669-47599a4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


