プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

ほぼイキかけました 

2009/03/24 Tue 19:36 - category:かるふぁのくだらない話

3900721.jpg
私もほぼイキかけました(ぉ

いやぁ、つくづくイチローってスゲェ選手だなぁと改めて実感させられましたw
最後の最後で(インタビュー含め)オイシイどこ取りできるあれはまさに天賦の才能なんでしょうね
スポンサーサイト

テーマ: WBC - ジャンル: スポーツ

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます!
WBCは国際大会と見れば最低だと思いますよ
去年も今年も韓国と何回試合するんだって言うw
あれにはうんざりでした(苦笑)

イチローに関してはinfinityさんの言わんとすることもよく分かりますが、まぁ終わり良ければ全て良し、勝てば官軍とも言いますし
あそこで打てなかったらそれこそ凄まじく叩かれてたわけですし、人の評価なんて紙一重って言う言い見本(?)になったんではないかと

マスコミなんて日頃は反日(反政府)・親韓の姿勢なんですし、たまに日本人持ち上げるくらいが健全なんじゃないですかw
それに日本人は皆分かってますよ、今回の優勝は投手陣のおかげってことも

wloは果たして最後までクリアできるのか?それだけが気がかりですw

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2009/03/24 23:48 編集


 どもー、お久しぶりです。

 勝ってしまいました。5度目の日韓戦。WBCという国際大会でありながら、もはや日韓親善試合w 韓国は本気で日本を潰そうとしていました。

 イチロー… 確かにあの場面で打ったのは確かに称賛に値すると思いますが、それ1本でそれまでの試合で全然打っていなかったのがチャラになったかのような態度なのが少し癪にさわってしまうんですよね… 画像にあるインタビューでは腹が立って、「黙れ!」とすら思っていたくらいなので… TBSのイチローの持ち上げっぷりも気持ち悪かったなぁ…orz 私は歪んだ見方をしているんでしょうねw

 投手陣の粘りは凄かったです。執念すら感じました。岩隈とかあの制球は凄い。今大会の殊勲賞は投手陣だと思います、個人的にはね。TBSは「スポンサー様」が目を光らせているからイチローしか持ち上げていませんがw


 お、そう言えば、今週が「W.L.O.」の発売ですね。延期しませんでしたねwww


infinity | #- | URL

2009/03/24 21:11 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/670-53d808d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


