プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

入手物一覧 3月22日 

2009/03/25 Wed 00:03 - category:情報

20090324221114.jpg
半年振りに購入物一覧のコーナー(?)復活させてみました
去年までは恒例の記事だったんですが、最近ブログ見ていただいてる方には初めましてになるのかなぁと
ただ単に「今日はこんなもん買ったよ~」っていう紹介なだけですがw

・もんはんのえろほん6(うどんや)
恒例のもんはんシリーズの第6弾
紆余曲折あってようやくの完成品発売となりました
 
あるちゅさん、また恐ろしいぐらい腕上げてますねぇ
私はFate書いてた頃からここのファンですが、当時とはクオリティが桁違い
エロイ、面白い、上手いの三拍子揃った作家さんは数えるほどしかいませんね
(今のレベルで黒セイバーさん本また描いてくれれば最高に嬉しいww)


・こんたま ぷらす(真珠貝)
真珠貝の冬コミ新刊なのにずっと買うの失念してたというorz
なので今更の購入になっちまいました(; ̄◇ ̄A゛

新刊と言っても中身は再録+追加って感じっす
まぁ相変わらずエロエロだわなw
メイファン本とか貴重すぎて涙が出てくる( ;∀;)


・源さん(敷島贋具)
買っておいてなんだけど、これ再販しすぎだろw
一時期は話題の同人誌だったけど、ここまで再販するとなんの苦労もなく入手できますね
まぁ自分としてはありがたいのですが

かのこんそのまんまw


・マジカルSEED・NO5(PLUM)
今回はチンク姉本で18禁
ナンバーズとか、チンクとクアットロぐらいしかまともに覚えてないすわ(苦笑)
全年齢の壊れた内容とは異なり、いつも同様ストーリー重視のエロになってます

今年はここのサークル、一体何冊のなのは本を出すことになるんでしょうかねw


うん、22日はエロ同人誌しか買ってませんねw
とりあえずしばらくは委託同人もマターリになるんじゃないかな?
サンクリ43も中止になってるから、こみいちまで大きい即売会ないしさ
その分こみいち後はいろいろと大変そうだぜww


それと話し逸れますが、あかべぇの発売記念イベント開催が決定しましたので、是非公式にて確認を
大阪は今回もあるので良かった良かった( ̄∇ ̄)
日本橋プラッツは狭いからちょっと嫌だけどww
また色紙抽選とかあると嬉しいなぁ~

…てか私参加できるのだろうか??
スポンサーサイト

テーマ: 商品情報 - ジャンル: ブログ

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます!
>時風雪羽さんへ

>石恵とエキスパートシリーズしか買いませんwww
どっちもガチですなw
てか、好きなサークル増えても辛くなることのが多いですし、ほどほどで良いと思います

イベントは楽しみですね~、まさかこんなに早くやるとは思ってませんでしたし
楽しい時間になれば良いですね♪

もしよろしければ、ブログURLでも載せちゃってくださいw


>いつも見てますさんへ

いやぁそう言っていただけると、嬉しい反面恐れ多いようなw

自分今年はこみいち参加できる可能性はほとんどないので、いつも見てますさんは私の分も是非楽しんできてくださいませ!


>たまやさんへ

この記事、趣味から性癖までさらけ出してると言っても過言ではないので、「楽しい」と言ってもらえると凄くうれしいですよw
自分がこういったこと載せてるだけあって、他のブロガーさんの購入物とかイベントレポみるのが超好きです
「あぁ、この人とは友達になれる!」みたいなww

イベントに関してはほぼ100%行きますけどね、なにがあろうともww

ただ東京はまた金曜日ですね…
たまやさんも参加できることを祈ってます

かるふぁ | #jned.fW6 | URL

2009/03/27 00:41 編集


購入物一覧は見てる方は楽しくてよいですよねw
だって、乗せた人の趣向がわかっちゃうわけですから
自分の好きな作家さんやサークルのものがあると
何か嬉しいじゃないですか。

>>あかべぇの発売記念イベント
>>…てか私参加できるのだろうか??

見える・・・当日列に並んで今か今かと待っている
かるふぁさんの姿が・・・w

たまや | #- | URL

2009/03/25 21:40 編集

懐かしいw
購入物紹介久しぶりですね、あれ?懐かしくて目から汗が;

こみいち楽しみですw

いつも見てます | #- | URL

2009/03/25 14:14 編集

あれ!
ちょっと久方ぶりに来てみたら、ほぼ毎日更新してますねw
とりあえず同人誌はサイトで済ませてます←
石恵とエキスパートシリーズしか買いませんwww
 
そしてWLOの発売記念イベが楽しみすぎる!
もし行けたら、その時は会場で(・ω・)ノww
 
それと前のコメになりますが、一応ブログを……かるふぁさんのに比べると、しょっぼいブログですがw

時風雪羽 | #- | URL

2009/03/25 06:06 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/671-d896ca7c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


