プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

【TYPE-MOON 】moon cinemas.jp ムーングループ映画情報 

2009/04/01 Wed 03:24 - category:エロゲ

sensya.jpg
kara.jpg
sakura.jpg
kill.jpg
TYPE-MOON様
先ほどのネコアルク・エヴォリューションの記事にて「今年は手抜きだな」等の発言をしましたこと改めさせていただきます
大変申し訳ありませんでした
今年は過去最高のエイプリルフール企画でした
あんたら本物の馬鹿天才だよ!!


いやぁ驚きました
さっきはサイトテンポってて細部まで見れなくてアレでしたが、ようやく全部見ることができましたよ
型月は『moon cinemas』で本気を出していたのか!!
ムーングループの映画ラインナップやべぇーwww

『NECOARC-CHAOS EVOLUTION』
『戦車男』
『空の境界 未来福音』
『女囚さくら~新本格密室地獄大戦争~』
『キル・チエル』
『ネコアルクメタルス FINAL WARS』
『ジャプニカ暗殺帳 the Last name』
『葉桜ロマンティック イケメン☆パラダイス』
『若芽のころ』
『ネロカオスイッチ劇場版』
『当主刑事劇場版』
『釣りフェチ三平』
『侍探偵両儀式 ~いま、斬りにゆきます~』
『レジェンド・オブ・ロジウラ 鉛の錬金術師』
『アイ・アム・マキジ』
『いぬふぇいと ―DooGSDAY―』
『超食少女』
『完全なるシエル』
『世界文化大戦・ザ・ムービー ~輝いてガイア~』
『人形仕掛けのオレンジ/Dollswork Orange』
『不思議惑星アン・サ・ラ』
『映画パピヨンしんちゃん ~眠気を呼ぶ!激辛モジャモジャ王国~』
『T.C. 藤村大河クロニクルズ』
『おやゆびFate/stay night』

もうね、ここまでいくと感動すら覚えますw
しかも5作品分もの公式サイト作るとかww(全部完成度高いし)
一銭にもならないお遊び企画にここまで本気になる…
さすが型月!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!
いや、ホントすげぇよ(苦笑)

戦車男、女囚さくら、パピヨンしんちゃんあたりはマジ見たいんだがw
もし本気で全部映画化しても、俺は全部見にいく!
てか未来福音は普通に映画でもやれよwww

今年も最高だったぜ!

たださ、こういった遊び企画に全力投球してるから、本筋のゲームの開発が遅れ(ry
スポンサーサイト

テーマ: 美少女ゲーム - ジャンル: ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/681-b4d636e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


