プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

NHK-BS hi カードキャプターさくら 

2009/04/02 Thu 19:55 - category:アニメ

ほえ~

本日よりNHK-BS hiにて『カードキャプターさくら』の再放送が開始
私も全裸で待機、今日を楽しみにしていたわけです(ぉ
いやぁ、懐かしさに全俺が泣いたよ( ;∀;)

2009年という今、この作品を改めて見ることで気づかされる点が多い
なによりも10年以上前の作品とは思えないぐらいのクオリティの高さに脱帽
セルアニメにしか出せない質感、雰囲気というのもやはり良いものですね

そして改めて見てもさくらの可愛さは異常(*´Д`)
私も本放送時(小学生の頃)は、さくらのことここまで可愛いとは思わなかったんだけどさw
さすがは日本中にロリコン紳士を輩出した作品ですねw

それにしても、CCさくら見てると最近のNHKアニメのダメっぷりがよく分かるw
メジャーやまるマみたいに無駄に長いだけの作品か、単発作品は低クオリティのものばかりなんだもん…
とりあえずNHKは駄作アニメしか量産してないから、古きよき時代の名作を思い出して作品を作って欲しいなぁと
(個人的にはCCさくら、プラネテス、十二国記、無人惑星サヴァイヴ、ふしぎの海のナディア、飛べ!イサミ、お~い!竜馬辺りがNHKアニメで大好きな作品です)
今期はNHKも再放送にチカラ入れてるから、このまま新作アニメ製作の方もよろしくお願いしますw
(でも今期の新番は見る前から駄作臭が…)
スポンサーサイト

テーマ: 管理人日記 - ジャンル: アニメ・コミック

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます!
>saaznbrさんへ

まぁ普通に夕飯時ですからね
私も予約してないと忘れちゃうと思いますw

それと人気投票ですか?
いまはまだプレイ完了してないので、オールクリアしてから参加しようと思ってます
ちなみに第一弾の時は全部雪絵さんにぶっこみましたww
雪絵さんとのHシーン追加パッチマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン


>時風雪羽さんへ

おぉう!こんなところにロリ紳士が!!(ぉ
てか自分も欲しいw
長編物のDVD、ブルーレイはなかなか手が出せません(苦笑)
でもブルーレイで見るだけの価値がある作品ですからねぇ
今回の再放送にあわせて売上げもバンバン伸びることでしょうww

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2009/04/03 03:16 編集


よきかなよきかな^^
 
見逃したって何のその!何たってクロウカード編とさくらカード編のブルーレイBOXを予約してしまってますからw
 
ただ買うかは未定です←ォイ
二つで11万は流石に……(゜゜;

時風雪羽 | #- | URL

2009/04/02 21:14 編集


なんですと!!
くそっ見逃した。見たかったな(´Д⊂ヽ

そういえば、あかべぇでW.L.O.の人気投票してましたけど、誰かに入れましたか?

ちなみに俺は依那ちゃんです

saaznbr | #.MDCF1ZI | URL

2009/04/02 20:34 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/683-2bd955da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


