プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

日本ほど隣国に恵まれてない国もない 

2009/04/04 Sat 01:32 - category:かるふぁのくだらない話

962660.jpg
109009.jpg
この様な結果にならないといいですね
スポンサーサイト

テーマ: ブログ日記 - ジャンル: ブログ

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます!
>時風雪羽さんへ

無事開催されてよかったですねw
(参加されたんですよね?)


>和風。さんへ

何事も無く終わって良かったです
(もちろん各国と連携して北に対して強固な姿勢を見せて欲しいですが)


>saaznbrさんへ

タマはミサイルを迎撃するために…(つд⊂)


>ぜばるさんへ

とりあえず私のミサイルは連日連夜発射(ry

あわわ、なんだかかえって気を使わせたようですみません;
てかコメント文www
萌え殺す気ですか!(ぉ
やはりぜばるさんは素晴らしい萌えキャラだw

そしてコスプレうpうpwww

↓以下恥ずかしい内容w
感謝されることなんて何一つしてませんよ~(; ̄◇ ̄A゛
むしろ、ぜばるさんと出会えたことがブログを運営した上で最も嬉しかった出来事ですし、私の方が感謝したいぐらいです

ぜばるさんが持っている夢に対して、私がチカラになれることなんてなにもないかもしれません
でもいつでもいつまでも心から応援しています!
だから諦めずに最後まで頑張れ!ですw

ぜばるさん開幕の日までもう少し
いろいろな報告楽しみにしてます^^

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2009/04/08 11:54 編集


記事と関係ありませんがすみません。

結局ミサイルは・・・どうなったんですか。

私達のミサイルは素晴らしき乙女のry


さて、本題です。

もう、まず、ね。。
ちゃんと大きな出来事の時にはコメントしてくれる。

そんなかるふぁさんにはやっぱり私は。。。

こ、今度、、こ、こ、こ、ここここコス、こすぷ、こ、コスプレとか!!考えてるんです!!!

い、い、いつになるかわからないんですけど、、その、あの、良かったらry


コホン。
えー、素直に、ありがとうございますw

かるふぁさんは最近忙しそうですね、、、所々ではすごく充実してそうな面を見させてもらってますがw


仰るとおり、本当に早いですね、もう出会いから1年ですか。。
なんか、なんだろう、もう10回とかじゃ利かないぐらいの数を会って、過ごしてる様な錯覚を覚えます。

あれ、10回はもう会ってます、、か?w

これも毎回言わせてもらってますが。
こちらこそ本当に感謝しても仕切れないぐらいです。

私の知らない事をたくさん教えてくれて、そうあんな事からこんな事まで。。。
本当に有難うございますw

こちらこそ、是非、よろしくお願いします!!


わかりました・・・必ず、必ず光を掴み取ります。
何度も挫けると思います、そのときにはきっと迷惑をかけます。
そんな時、良ければ優しく見守りつつも時には厳しい事を言ってあげてください。

きっと最高の力になります。。


やっぱりかるふぁさんにはお返事をついついこっちで書いちゃいますねw(まだ自分のところにお返事するシステムに変えて日が浅いですが^^;

きっと私はずっとこうしちゃう気がしますw
そんな甘えも・・許して、くれる、、よね?←上目遣い


よーし、サインの練習でもするかなっ!ww

ではでは、こちらも長文失礼いたしましたーっ><;

ぜばる | #- | URL

2009/04/05 00:36 編集


2枚目の絵でタマがいないんだけど、死んじゃったかな?

saaznbr | #.MDCF1ZI | URL

2009/04/04 12:36 編集


秋田戦々恐々
大使館近いから落ちてくるかもw

和風。 | #- | URL

2009/04/04 11:13 編集


せめて日曜日までまって´`
 
イベントいけないでしょうww

時風雪羽 | #- | URL

2009/04/04 02:18 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/686-11539aaf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


