プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

ネガティブキャンペーン 

2009/04/23 Thu 01:12 - category:かるふぁのくだらない話

どうもお久しぶりです
長いこと音信不通でしたが、生きております
残念ながら特に面白おかしいこともない淡々とした日々でしたがw
就職氷河期の中、微妙に頑張ってます(ぉ
でも働きたくないでござるの巻
というか交通費マジ勘弁orz
国が払え(ry
まぁこの話題はつまらんからいいやw

いやぁ、それにしてもブログ開設以来史上最長の放置期間になってしまいました(苦笑)
でも今後しばらくはこんなもんだと思いますのでご容赦のほどを
更新する内容も特にないのよねぇ
だって最近オタらしい生活してないし
(アニメもそこそこ見てるし、ゲームとかもしてるんだけどねw)

あっ、そうそう
『仏蘭西少女』予約完了しました~
ちなみに、豪華特装版と初回限定版の両方とも予約してますwww
1タイトルで20k超えちゃった(; ̄◇ ̄A゛

特典に思いっきり釣られたクマー!
(てか、祖父の特典次第ではもう1本ry)

ぶっちゃけ体験版のほうも時間なくてほとんどプレイ出来てないんだけどさ…
まぁ今更購入の意志が揺らぐなんてことないですから、そこは別に良いんですが
買ってもプレイする時間あるのかなぁ?
仏蘭西少女が発売する時期にまだ忙しかったら、完全にまずいわな(苦笑)
うん、考えないでおこう(ぉ

積みゲも酷いことになってるし
今年になって買ったエロゲ、未だ1本もオールクリアしてねぇんだよね…
はぁ…、どうしませう?
スポンサーサイト

テーマ: 独り言 - ジャンル: ブログ

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます!
>saaznbrさんへ

今はパソコン安くなってますし、エロゲぐらいは快適に動くパソコンの導入をお薦めします
(でも家電量販店では買っちゃだめっすよw)

てかエロゲする環境には「一人暮らし」が必須かと


>みつーさんへ

特典とかにこだわらないのであれば、発売後に少し様子見するのが良いと思いますよ
私みたいな人多分少ないですしw

てか、仏蘭西とクロスデイズどっちも延期しそうな(ry


>和風。さんへ

あっ、イチ参加されたんですか~
お疲れ様でした
私今年は参加できなかったので羨ましい限りです
(とはいって去年はだいぶ荒れてましたし、様子見でよかったですがw)

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2009/04/27 02:24 編集


それよりもまずこの財布の中を見てくれっ、空なんだぜっ
COMIC☆で死んだ
後期新作でも使いすぎた。

お小遣い貰ってる人間が裏山
更新頑張ってくださいですよー

和風。 | #- | URL

2009/04/26 20:33 編集


僕もその作品は欲しい・・・
つーか2つ買うなら本編ディスクだけ1つくだs(ry
延期が無ければ6月はクロスデイズが届くんですよねぇ、
そっちも買いたいけど買えないorz

ここんところ全然お金が貯まらないっすwwwwww

みつー | #- | URL

2009/04/26 07:18 編集


エロゲができる環境っていいですね。
俺のパソコン古いからエロゲ持っててもできないんですよね(T_T)
だから、新しいパソコン買うまで体験版のみ・・・ハァ

saaznbr | #.MDCF1ZI | URL

2009/04/24 22:01 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/691-7a2e37c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


