プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

『アニメギガ 小林ゆう』放送禁止レベルwww 

2009/04/27 Mon 01:22 - category:アニメ

gahaku1.jpg
gahaku2.jpg
小林ゆうは絶対にTVに出しちゃいけないとあれほど(ry
NHKよ!なぜ画伯を起用した!!www
声優界でもトップクラスのマジキチなのに


gahaku3.jpg
gahaku4.jpg
しかも、公共の電波で画伯の絵を観れるとは思わなかった
というかグロは自重しろよww


gahaku5.jpg
gahaku6.jpg
てか、NHKってパンチラ、パンモロ、割れ目でも放送できるんだね
最近のテレ東系列よりもずっと規制緩いじゃんw


やはり最近のNHKは何かが違う(ゴクリ

テーマ: ブログ日記 - ジャンル: ブログ

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます!
>和風。さんへ

オタに媚売って少しでも視聴料回収しようという魂胆が見え見えですね(ぉ
まぁヒキコモリ協会ですしw


>saaznbrさんへ

簡潔に言うと、メーカー製は「高い」「低スペック」の両方を兼ね備えている、素敵仕様だからですw
(無駄なソフトもごちゃごちゃ入ってますし)

自作までいかなくても、PC専門ショップやBTOなんか使えば安価で良いパソコン手に入りますよ
ちなみに私もパソコン自分で買うまでは全然パーツとか分かりませんでしたが、購入前にしばらく調べたりしてました


>みつーさんへ

アルツハイマー呼ばわりされる小林ゆう(´・ω・)カワイソス
(こんな記事作ってるお前が言うな!www)

わざわざキャラ作りでもあんなめんどくさそうな設定選ばんと思いますけどね(苦笑)

ほかの声優さんやりづらくないのかなぁ?

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2009/05/01 20:02 編集


アルツハイマーの人って時間を時計に書いて表す事が出来ないらしいんですよね。
頭の中がぐちゃぐちゃだから、そうなっちゃうんですけど・・・
彼女にもそれに近いものを感じますよwwwww
つーかまともな神経じゃあ書けないでしょう、違うものが見えてますよきっと・・・
ネタとかキャラ作りだとしても不可能なレベルですしねヽ(´ー`)ノ

みつー | #- | URL

2009/04/29 10:46 編集


絵すごっ!!(汗
てか、パンツすごっ!

そういえば、前の記事で
(でも家電量販店では買っちゃだめっすよw)
といってましたが、どーゆう意味でしょう?←無知ですいません

saaznbr | #.MDCF1ZI | URL

2009/04/28 20:25 編集


小林ウッヒョー、みたいな。
NHKマジですげぇな

さすが引き篭もり総本山
ブラクラがきつい

和風。 | #- | URL

2009/04/27 19:57 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/692-b152e947

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


